嫌われたくないをやめた時に起ること | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

急に寒くなりましたね。雨の朝。
お出かけの方、どうぞご自愛ください。

さて、M穂ちゃんからのメッセージです。

ーーーー
ずっと、他人の目を気にして、いい人でいる人生でした。

でも、好かれることを求めなくなり、たとえ嫌われても、自分らしく生きようと思えてから、生きることが楽しくなってきました。

今は自分の内から、力がわき上がってくるようで、真奈美さんがおっしゃっているように、まさに「がんばらずに、ぐんぐん幸運が」という日々です。

すべて、嫌われたくないをやめてから、起きたことです。

真奈美さんが、
「無理して笑わなくていいよ。がんばって、取り繕っても、中身は透けて見えてるよ(笑)」といわれた言葉で、笑えるほど力が抜けたのです。

透けて見えてるなら、そのままでいいじゃん!と。

真奈美さんが作ってくださった、グループコーチングのあたかい仲間の輪に、自分がいられること、全部を出せる場であること、本当に感謝しています。

家族や大切な人との関係性も変わってきました。

また、本当に素でつながれる親友ができたのです。この年になって!
私が変わると、周りが変わるを実感中です。
ーーーー


嫌われたくないとか、
よく思われたいと思って、
いい人でいると、
その「いい人」を好きになってくれる人しかよってこない。

一方で、素の自分で、
一生懸命生きているとね、
ご縁ある、特別な人に出逢えるようになっている。

言葉にならない想いや気づきを、
引き出してくれる人。

話していると、
心地よくて、
あっという間に時間が過ぎてしまう人。

側にいるだけで、
気づかぬうちに、
変化を促してくれる人。

離れているのに、
通じあっている感じのする人。

何かをなし遂げたら、
真っ先に報告したくなる人。

気づくと、
同じような場所を訪れていたり、
同じようなことを考えている人。

その人を想うだけで、
心があたたかくなる人。

年齢も性別も関係のない、
魂の同志のような人。

そんな人は、
人生において、
それほど多くはない。

でもその人は、
あなたの人生を
大きく後押ししてくれる人。

そう言う人に出逢ったら、
あなたのステージが大きく変わるサイン。

もしくは、
既に、出っていたのなら、
出会いの瞬間から、
あなたの運命が大きく動き出していたはず。

そんな魂の同志。

出逢えたなら、
なにより大事にしたらいい。

神様がくれた、
人生の宝物だら。

今日もあなたが幸せに包まれていますように。

愛を込めて

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定
12月 浄化のワークショップ
12月22日 冬至の瞑想会

└2015年 新春開運ワークショップ
 (11月28日にご案内予定)


ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 

※最近、いただくメッセージが増えています。

基本的にお返事はいたしませんが、ありがたくすべて拝読しています。

「他の方も知りたいだろうな~」というご質問メッセージも多々ありますが、ご本人に公開していいかを確認しているうちに、「あれ?私、何をお伝えしたかったんだっけ??」と浮かんだ内容が流れてしまうことも多々ありました。

ご本人の承諾をいただかずに、ブログ等でご紹介させていただくことにしましたので、ご了承いただけたら幸いです。


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。