個性的になるために、意識しておきたいこと | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

3連休も終わりましたね。いかがお過ごしですか?

グループコーチングの2014年も終わり、かなりホッとしているところ。

浄化のワークショップへもたくさんの御申し込みをありがとうございました。

定員をかなりオーバーしていますので、追加日程も検討中。。。

7日(金)の21時を締め切りとさせていただき、別途ご連絡させていただきますね。

>>年内浄化のワークショップ お申し込みはこちらか


さてさて・・・・

「周りに華やかな友人が多いです。

学歴もあり、キャリアもあり、すてきな恋愛もしていて、スタイルも容姿もいい。

一緒にいると、私はいつも埋もれてしまい、存在感ゼロです。

真面目で地味で、話べた。

個性的になるにはどうすればいいですか?」


というご質問をいただきました。

そもそも、ここにいるあなたが「個」であり、そのあなたの性質が「個性」です。

いるだけで、既に個性を持っているんです。


ただ、人にあわせたり、自分を抑えたりしているうちに、個の周りにヴェールをかぶせてしまっているような方は、少なくないと思います。

よりご自分を表現したいと思うなら、まず、引き算をしてみると分かりやすいですよ☆

自分の気持ちに正直に、嫌なことはやめてみる。

たとえば、疲れているなら、頑張りすぎない。

ちょっと無理してるなと思ったら、一人で背負いすぎない。

言われて嫌なことは、無理して笑わない。嫌という。


そうやって、重荷をひとつずつはずしていくだけでも、押さえていた奥にあった、あなたという「個」が現れてくると思います。


先日のグループコーチングの最終回でも、それぞれが自分を表現する時間があったのですが・・・

最終回までくると、もうお一人お一人が、めっちゃくちゃ個性的なのですよ。

個性を出そうとしなくても。

この笑顔も、最高だな~ ↓↓



最後に、真面目も個性。

「地味」も、言い方を変えれば、誠実や着実、地に足がついているという個性。

「話べた」も、だからこそ、人の話を真摯に聴ける態度を身につけやすいし、練習次第では、奢らない分、しっかり練習して、ロジカルなプレゼン能力を身につけることもできるでしょう。

それも個性。

受けとり方次第で、いくらでも変わります(^-^)/


今日もあなたが幸せに包まれていますように。



>>浄化ワークショップ 締め切りは11月7日まで



※最近、いただくメッセージが増えています。

基本的にお返事はいたしませんが、ありがたくすべて拝読しています。

「他の方も知りたいだろうな~」というご質問メッセージも多々ありますが、ご本人に公開していいかを確認しているうちに、「あれ?私、何をお伝えしたかったんだっけ??」と浮かんだ内容が流れてしまうことも多々ありました。

今日以降は、ご本人の承諾をいただかずに、ブログ等でご紹介させていただくことにしましたので、ご了承いただけたら幸いです。





ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。