「知っている」と「腑に落ちる」の違い | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)



こんにちは。鈴木真奈美です。

世間は三連休なのですね。

先ほど、スタッフミーティングをしていて、初めて知りました(^^;)

さてさて・・・・
今週末のグループコーチングのテーマは「価値観」。

ここは、自分らしく生きていく上で、押さえておきたいポイントの一つです。

ーーーーー
価値観がわかっているつもりでしたが、まったく分かっていなかったことに気づいて、衝撃でした。

これまで頭で考えていた価値観と、ワークで見つけた価値観がまったく違っていたのです。

見つけた瞬間、体がふわーっと暑くなったのにも驚きました。

今までたくさんの方の本やブログで読んできましたが・・・・

「知っていたこと」と「腑に落ちる」違いが体感できたことが、とても印象的でした。

まなみさんのブログや本も、これまで何度も読み込んでいましたが、やっぱりリアルは違いますね!!!

真奈美さんの本気が伝わってきて、毎回感動です。大好きです。
ーーーーー

(↑いただいたご感想より)

気づかぬうちに、

周りからの評価。
人の目。
世間の常識。

そういった外部情報に振り回されている方、少なくありません。

でも誰にでも軸となる価値観があり、本当の「価値観」は頭ではなく、体が反応するのです。

そこに触れた瞬間、表情が変わったり、
体が反応したり、
心が動いたりする。

ご自分にとって本当に必要なものは、ご自分がちゃんと分かっているのですよね。

よかったら、ハートに問いかけてみてください。

あなたにとって、本当に大切なものは何ですか?

何を大事にして生きていきたいですか?


ここが明確になると、ぶれにくくなりますし、自分で納得いく人生を生きていきやすくなります。

グループコーチングでお会いできる皆様、色々なワークでさらにしっかりと深めていきますよ。

楽しみにしていますので、のちほど★

今日もあなたが、幸せに包まれていますように。

愛を込めて





ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。