「よく見られたい」という想いからでも、まず、やってみること | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)



こんにちは。鈴木真奈美です。

国島輝彦さんから、こんな感想をいただきました。

----------
鈴木真奈美さんブログ、メルマガでは心に残るメッセージを有り難うございます。

辛い事があると書籍の内容を思い起こし、励みにしています。

以前に講演会の帰りがけに真奈美さんが一人一人に握手をして頂いた事がありました。

別の会場では書籍等を購入して握手をして頂いた事はありますが、無条件では初めてで感動しました。

私も「出会う人、一人一人を大切にしたい」と思いつつ条件付きになってしまいます。

これからも素敵なメッセージを楽しみにしています。
---------


国島輝彦さん、ありがとうございます。そんな風に捉えていてくださり感謝です。

条件付きでも、良いと思うのですよ(^^)

まずはやってみること。

たとえば、条件付きでも、偽善でも、「よく見られたい」という想いからでも、まず、やってみることで、見えてくることや分かることってあると思います。



なかなかみなさまと直接お話しできる機会がないので、瞑想会や講演会では、終わった後のお見送りを大事にしています。

「来てくださって、ありがとうございます」とお礼をお伝えしたくて。

もちろん、時間の制約はあるので、ほんの一瞬になってしまいます。。

お一人お一人とゆっくりお話ししたい気持ちはありながらも、物理的な難しさは多々ありますし、見えていないことも多々あると思います。

初めての講演会では、運営側に無理を言い、10分だけご挨拶に出ましたが・・・

結局、並んでくださった方すべてにご挨拶することはできず、終了時間も大幅にオーバーしてしまい、大反省でしたあせる

そうやって、反省もしながら、日々、学んでます(^^;)

「できること」「できないこと」は明確にした上で、心を込めて。

それは、誰かに喜んでもらうためじゃなく、自分の中の感謝や礼儀として、大事にしたいことだから。

(結果として喜んでいただけたら、もちろん嬉しいです^^)


最後に・・・

言葉を贈ってくださった、やつゆうこさん、横井 宏味さん、中瀬文香さん、Eriko.Miyashitaさん、hiromさん、seiさん、アリエルさん、ケルシーさん、Y・Tさん、H.Tさん、お名前を書けない匿名の方々、本当にありがとうございました。

今後も引き続き、受け付けておりますので、よかったらぜひお送りいただけたら幸いです。

今日もあなたが幸せに包まれていますように。

愛を込めて





ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。