自分の使命や、やりたいことがより明確に定まりました | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

グループコーチング。嬉しい感想をいただいたので、ご紹介させてください。

-------------------------------
ダイヤM・Tさん(薬剤師)

前にたつと、自分が言おうと思っていた内容と、全然違った言葉を言っていましたが、その中に本心で伝えたかったことがありました。自分の使命や、やりたいことがより明確に定まりました。

同じことを言っている人は誰もいなくて、着眼点や考えは個々で違ってくるんだと思いました。皆の心からの声は、聴いている自分の心にグイグイ入ってきました。

未来の思考で話しているみんなとは、とてもキラキラしていました。みんなからのパワーはとても強く、たくましかったです。
-------------------------------
ダイヤM・Kさん(会社員)

前に立って言葉にしてみて、みんなから拍手をもらったら、よく分からないパワーを感じました。

とても胸が震えました。グループコーチングは毎回気づきがあるけれど、今日は身体まるごと感じました。出し切って疲れたかも。でもいい疲れです。

-------------------------------
ダイヤJ・Kさん(会社員)

それぞれが自分に自信を持って、自分の中から発信していた。

真奈美さん、あやさん、フラワーの皆さん、本当にありがとうございました。

この場に参加できて、皆さんと会えて、自分に還る旅を共有できて本当に幸せでした。

すばらしい場を作り、私たちを導いて下さった真奈美さん、尊敬する人にあげさせていただいて、いいですか?お世話になりました。

-------------------------------

ダイヤHさん(主婦)

真奈美さんのあたたかい笑顔と大きな拍手がとてもうれしかったです。大好きです。

-------------------------------
ダイヤJ・Kさん(看護師)

未来の自分がイキイキと自分らしく生きていることが、とても嬉しかった。

その時にみんなの愛を感じた。大事な仲間、みんな自信に満ちてすばらしかった。

真奈美さんのグループコーチングを受けて本当に良かったです。

自分らしさでワクワクを選択しながら生きていくパワーをもらいました。

自分を信頼すれば目の前の人にも信頼が寄せられ、ちゃんと助けてとも自然に言えるようになった。ありがとうございました。

-------------------------------
ダイヤFさん(会社員)

印象に残ったのは、1人1人違う花だということ。心からの言葉がとても響くこと。

とても参加してよかったグループコーチングでした。

自分を好きになり、幸せはすでにあることに気づき、愛情を感じることができました。ありがとうございました。

-------------------------------
ダイヤH・Kさん(会社員)

ワクワクして、すでに望んだ未来が実現したようです。

本来の自分に戻れました。グループコーチングに参加して本当に良かったです。感謝の気持ちでいっぱいです。

-------------------------------
ダイヤH・Yさん(公務員)

今までは、望まない姿にフォーカスして落ち込んでいたんだということに気づきました。

これからは心がワクワクする方(未来)を向いて、今を楽しんで生きようと思いました。

この5回のグループコーチンを通じて、「感謝(今あるもの)の大切さ」「自分を大切にすること」「表現すること」の大切さを学びました。

みんなとの出会いに感謝です。

-------------------------------
ダイヤSさん(事務)

グループコーチングの間ずっと胸があたたかい感じがしていました。

最後まで私達を導いてくださってありがとうございました。

最初の自己肯定度80%まで上がりました。

-------------------------------
ダイヤ匿名さん(公務員)

グループコーチングありがとうございました。自分の軸が分かり、ブレずに進んでいけそうです。また、今までずっと自分の課題だった、自分の弱みを話したり、悩みを伝えることができるようになりました。そして自分らしく生きることの大切さを教えてもらいました。

真奈美さんやグループコーチングの仲間、サポートして下さった方々に出会えて、本当に良かったです。ありがとうございました。

-------------------------------

ありがとうございました。

こちらこそ、関わらせていただくご縁を頂けたこと、本当に感謝です。

これからも末永ーーーく、応援しています!!