自分の思い込みに気づいていますか? | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

昨日から、長崎に来ています。春をひと味先に味わいたくて、ハウステンボスにも寄るつもり(^-^)

この時期、チューリップがキレイ&イルミネーションとも重なっているのだそう。

でもこれね、すべてお仕事なのですよ(笑)


私はとてもマイペースなので、会社員時代、辛いことがありました。

・毎日、決められた時間に会社へ行かなくてはいけない
(なぜか、事務系は、フレックス制がなかったのです)

・どんなにお天気がよくても、日向ぼっこできる席で仕事してはいけない(マイデスクは決まっていましたから)

・ランチタイムが決まっていた
(桜の時期は、外に行きたくて、お昼休みだけじゃ足りなかったのです。その分、残業や早朝出勤をして、つじつまをあわせても・・・ダメなのですよね ^^;)

社会人として当然と言えば当然ですが、マイペースで、自然の中を飛び回ることが好きな私には、本当にたえ難いことでした。

でもね、心の勉強をし、自分の潜在的な力を発揮することを覚えてから気づいたんです。

「これ、思い込みだ!」って。

「会社員だから仕方ない」「企業人は○○するものだ」っていう思い込み。

でね、実験したんです。

すると、ビックリしたことに・・・

・外出や出張が増えた
(旅が好きなので、移動は大好きでした)

・幹部コーチングをすることになったので、空間は大事!
日向ぼっこでき、みはらしのいい会議室で、お仕事できるようになった。(冬の夕暮れ時の富士山は、圧巻でした)

・移動が多いので、ランチも自由。
 結果を出せばOKという環境に。

そう。「会社」という枠があっても、意識ひとつでいくらでも変わるのですよ。

今、私が九州の自然の中で、春を味わえているのもそう。

今、私は「仕事=喜びそのもの」という思い込みを、選択しています。

だから、本当に素敵な人にしか出逢わないし、アシスタントや一緒に場をつくってくれる仲間も、ほんとうに素晴らしい方ばかり。

大好きな仲間と、行きたい時に、行きたい場所で、幸せを味わうことが、お仕事になっています。しかも楽しくて仕方ないんです。

今回はある会社からのお仕事なのですが、「真奈美さんが最大限力を発揮できる場所でやりましょう!国内でも海外でも、どこでもいいですよ~」というありがたいお声が。

で、前々から行きたかった長崎へ来ています。

もちろん、完全フリーではありませんが、チューリップを見ながらのお仕事は、モチベーションが違います(^-^)

「~すべき」
「普通は~なもの」
「~しなくてはいけない」
「~だからしかたない」

そうやって、思い込んでいることはありませんか?

今のあなたの思い込みを、見直してみることはお勧めですよ☆

意外と世界は広がっていることに、気づくはず。

感謝を込めて








◆クリックしていただけると、励みになりますアップアップ
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 



$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。