運命の人は、探さなくても、現れる | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

ぞろ目の2月22日に、グループコーチング2014がスタートしました。
(企業コースは先週からです)

北海道、仙台、大阪、福岡、広島、京都、香川等から、前方から来て下さった方もいらっしゃいました。

こんなタイミングで、朝、メールが届きました。

グループコーチング卒業生のKちゃんに、ご結婚が決まったそうドキドキ

ーーーーーーーー
真奈美さん、運命の人をずっと探しまわっていましたが、ようやく出逢いました。

というよりも、ずっと側にいてくれた彼の存在に、ようやく気づきました。

グループコーチングで、自分を見つめていった結果、一番大切なものに次々と気づきました。彼もそのひとりです。

参加していなかったら、決して好きになることはなかったと思います。

でも側にいると、いつも私が笑っていられるのです。ただただ、幸せなのです。

また、運命の人を求めてさ迷っていた頃の私は、彼にとっても女友達の一人だったそうですが、グループコーチングの気付きをシェアしていた時に、ふと惚れてくれたそう。

彼の側にいると、私らしいのです。

だから結婚することにしました。真奈美さんにはただただ、感謝の言葉しかありません。
ーーーーーーーーー

Kちゃん、おめでとうございます。とーーーーーっても嬉しいニュースでした。

グループコーチングでは、恋愛や妊活をテーマに扱うわけではないのですが・・・・・

コース中、結婚が決まった方や、おつきあいを始める方、また、新しい命を授かる方が、結構いらっしゃるのです(^-^)

運命の人は、探さなくても、現れる。

自分の本来の居場所にいて、自分らしく生きていると、出逢うべき人に、自然と出逢える。

起こるべきことが、自然と起こる。

だから、安心して、流れに委ねていればいい。


本来の自分で生きると、不思議なほど、流れが加速していくから。

たくさんの方達に関わる中で、ますます実感しています。


今日は2コース目。
新たなご縁が、とても楽しみです。

感謝を込めて




$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定
2014年 グループコーチング

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~もう周りにふり回されない!
自分史上最高の幸せを呼びこむ方法

(お陰様で、5刷4万部突破)

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~「自分磨き」はもう卒業!
がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法

(10刷6万部!)

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録

■鈴木真奈美 公式HP
■鈴木真奈美フェイスブックページ
■地球ファミリー フェイスブックページ