あなたの使命は何ですか? | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

毎年なのですが、この時期、冬眠しています。
寒いの、苦手なのですよね~(^^;)

ひなたぼっこしたり、あたたかいハーブティーや紅茶に癒されてます。

さてさて・・・・
先日、車いすの方がワークショップに来てくださいました。



ひたむきに生きるAさんの姿から、私自身、学ぶことが本当に多かったです。

ワークショップに来てくださった方も、
自発的に、お水を買いにいってくださったり、
Aさんの代わりに、内容をメモしてくださったり、
お洋服のお着替えを手伝ってくださったり・・・

本当に愛に溢れる方達でした。

終わった後、みなさまからいただいた感想には、こんな言葉がたくさんでした。

「Aさんの一生懸命な姿に感動しました。」
「私ももっと、大切に人生を生きなくてはと気づかされました」
「Aさんに大切なものを教えてもらいました」

私たち、Aさんの存在から、本当にたくさんのものをいただいたのです。

「真奈美さん、私の使命は何ですか?」
そう聴いてくださったAさん。

さて、私はなんと答えたでしょうか?
(なぞなぞではありませんが・・・・笑)

生きていると、色々な選択肢が生じます。

「何のために生きるのか」
ここが明確になっていると、迷いにくく、ぶれにくくなります。

だから「使命」を知ること、「使命」を意識することって、とても大事なのです。


続きは、明日のメルマガでお届けしますね。

良かったら受け取ってくださいませ。ご登録はこちらから。

今日も寒いですね。
引続き、ステキな一時を☆




$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定
2014年 グループコーチング

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~もう周りにふり回されない!
自分史上最高の幸せを呼びこむ方法

(お陰様で、5刷4万部突破)

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~「自分磨き」はもう卒業!
がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法

(10刷6万部!)

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録

■鈴木真奈美 公式HP
■鈴木真奈美フェイスブックページ
■地球ファミリー フェイスブックページ