この1年、あなたは、本当によくやってきた | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

今週末も、浄化のワークショップです。

・去年も来て下さった方、
・沖縄の離島から、1日かけてきて下さった方、
・北海道、宮城、大阪、鹿児島、福岡、熊本などから、飛行機で来て下さった方、
・子どもさんを預けて、来て下さった方、

本当にそれぞれの方が、それぞれの想いで来て下さっています。

だからこそ、毎回、超、初心&真剣ビックリマーク

そしてね、毎回、場が全く違うのですよ。

号泣する人が多い回もあれば、
自分の深い部分とつながり、静かであたたかい回もある。
呼び覚まされる熱い回もある。

場は生き物なんだなぁって思う。

そして、参加者さんと一緒に創るんだなぁって思う。

昨日も、あたたかい感想をいっぱいいただきました。

「来て本当によかったです。いっぱい泣いて、今までになく、愛に満ちた気持ちになりました」

「こんなに愛されていたんだ、と初めて気づきました。
 自分を大切にしたいと、初めて思いました。幸せすぎました!」

「最高に気持ちよかったです。
 何もなかった1年だと思っていましたが、私、すばらしかったと気づきました」

「瞑想中、なぜかわからないけれど、涙がポロポロ。
 感謝、感謝しか、ありません。とても癒されました。来て良かった!!」


ご一緒できたみなさま、ありがとうございました。

特別なことがないように思えても、
あなたはこの一年、本当によくやってきた。

本当によくがんばってきた。

当たり前になっていて、
気づいていないかもしれないけれど、
1年前より、はるかに進化している。

それは誰よりも自分でしっかりみとめ、
しっかりと慈しみ、
自分自身に感謝していかないと。

立ち止まって振り返る時間は、
一見、無駄に思えるかもしれない。

でもそれが、
がんばらずに、自然体で輝く道へとつながっていく。


今日の浄化のワークショップ。
テーマカラーは、昨日とはまったく違う色で、創っていきたいと思います。

ご一緒できるみなさま、とーーーーーっても楽しみにしています☆



$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定
12月7日~12月23日 浄化のワークショップ
12月22日 冬至の瞑想会
新春開運のワークショップ


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~もう周りにふり回されない!
自分史上最高の幸せを呼びこむ方法

(お陰様で、5刷4万部突破)

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~「自分磨き」はもう卒業!
がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法

(10刷6万部!)

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録

■鈴木真奈美 公式HP
■鈴木真奈美フェイスブックページ
■地球ファミリー フェイスブックページ