どんな自分でも愛されているんだ!! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

グループコーチング11期
自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~
自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~
自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~
自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~


-------------------------------
ダイヤ匿名さん(事務)

未来の自分に「愛されているんだよ」って言われた時、胸がふるえて涙が止まりませんでした。「どんな自分でも愛されている」って、私はずーっとずーっと欲しかったんだと思います。

私はずっとこの自分はよくて、この自分はダメって限定的に自分を愛していました。
でも「どんな自分でも愛されているんだ」って気付くことができました。

-------------------------------
ダイヤY・Mさん(医者)

参加されている他の人の表情がすごく良くなっていって、それを見ていてとてもこちらもうれしかった。場を共有できてうれしかった。

大勢が苦手と言ったけれど、今日は本当に雰囲気というか安心感があったので、無理なく発言できました。

-------------------------------
ダイヤ山形麻倫子さん(家事)

瞑想でははっきりした映像は見えなかったけど、不思議と涙が出てきた。

何でもありで、何でも受け入れられる場なんだと思いました。

-------------------------------

ダイヤY・Sさん

自分の誇れることは自分が思っている以上にたくさんあると、他のメンバーと話して思いました。

自分に対しての評価が厳しすぎていたと思いました。

素の自分を出しているメンバーを見て、とても胸が熱くなりました。「自分って結構いいかも!」と思えるようになりました。

-------------------------------
ダイヤKさん(会社員)

今まで自分の笑顔が好きではありませんでした。でも、みんなに「笑顔が素敵です」と言ってもらえて、すごく嬉しかったです。

他人の笑顔との比較で落ち込んでいましたが、自分の表情の中で笑顔が素敵なんだと実感しました。

-------------------------------
ダイヤ坪井香さん(保育士)

「自分は、今この道を通っていることは間違いではない」ベストだ!!

すべて、ありがたく思えた。まずは他人ではなく自分である。
改めて「本当は、自分は自分のこと」どう思っているか分かりました。そして、ここからどんどん進化していくのだとワクワクしました。

-------------------------------
ダイヤM・Iさん(製造業)

皆でのシェアの場で、意見や感じたことを聞いたり伝えたりする場っていいなあと思いました。瞑想の時間も不思議な時間で、やって良かったです。

皆の意見で変わっていった人を目の前にして、なんか人って素敵だなあ~と思いました。

真奈美さんにも会えて、本当に良かったです。ありがとうございます!!

-------------------------------
ダイヤ桜井良美さん(エンジニア)

今、思い描いている未来が実現できると思いました。

今の自分でも実現できるから大丈夫。幸せな未来が待っている。

-------------------------------
ダイヤごんちゃんさん(会社員)

真奈美さんと直接お会いして、心地良い波動を受けとることが出来ました。

そして素敵なメンバーの出合い。もっともっと格好わるい自分をだして、素の自分に戻りたいと思います。これからもよろしくお願いします。

-------------------------------
ダイヤK・Nさん(会社員)

自分は魅力があるんだ、魅力的なんだと自分で肯定することが大切なのだと思いました。
日々取り入れます。

-------------------------------
ダイヤM・Sさん(大学研究職)

自分はこのままでも十分大丈夫なんだと思う気持ちを強くすることが出来ました。

久しぶりに心が、温かさや嬉しさで満たされるように思える瞬間が沢山ありました。

-------------------------------
ダイヤS・Oさん(事務職)

今までこんなにもたくさんの誉め言葉を言う事も言われる事もなかったので、照れくさい反面とても気持ちがあたたかくなりました。

誉めると言うことは、自分に自信をもたせてくれる。

-------------------------------