自分には思ったより魅力がありました! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

グループコーチング12期です☆

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~
自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~
自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~
自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~
自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

嬉しい感想もあわせて、お届けします。ご紹介させて下さい。
-------------------------------
ダイヤ三木陽子さん(看護士)

誘導瞑想での答えに驚きました。

どんな事も否定されない空間、人はすごく安心感がありました。
自分が本当に望んでいたことが腑に落ちてスッキリしました。

-------------------------------
ダイヤK・Oさん(教諭)

瞑想では、未来の自分に「今まででいいよ。今の仕事で今のまま学んだことがそのまま生きるよ」とアドバイスされるイメージで、安心しました。

-------------------------------
ダイヤT・Kさん(ヨガインストラクター)

とてもリラックスして、心地良い時間でした。そのままでいいことの楽しさを感じました。

-------------------------------
ダイヤH・Mさん(公務員)

時間があっという間でした。発言ができた自分をほめたいです。自分って、思っているよりも魅力あるんだと思いました。

-------------------------------

ダイヤ石川千佳代さん(栄養士)

自分にこんな魅力があるのだということに気がつきました。

-------------------------------
ダイヤA・Hさん(ピアノ講師)

人から沢山ほめてもらえて、とても嬉しかったです。
メンバーの方が優しそうな方ばかりで、繋がりを感じられる方もいたので、これからの
変化が楽しみです。

-------------------------------
ダイヤI・Hさん(公務員)

瞑想時、頭の中が軽くなっていたことから、日頃考えすぎている自分自身を心から納得しました。

よく熟考することは、自分自身の長所と感じていましたが、考えすぎて逆に動けずにいる自分を、瞑想後に感じました。日常に生かしていきたいと、心より感じます。

-------------------------------
ダイヤアリエルさん(セラピスト)

未来の自分が、今目指している所とは違う所にいて、「自分を癒しなさい」とメッセージをもらったので、改めて今時分は難しく考え過ぎているのかな、と気付きました。

真奈美さんはニュートラルだと感じました。何だか受講生の皆さんと初めて会った気がしません。

-------------------------------
ダイヤ谷口好さん(ピアノ講師)

未来の自分がとても幸せそうだったので、嬉しかったです。

会場に来るまではすごいドキドキだったのですが、みんなで円になって対面した時安心感を覚えたのが不思議でした。

残りのワークショップも楽しみです。ありがとうございました。

-------------------------------
ダイヤY・Aさん(会社員)

瞑想は印象に残りました。特に10年後の自分の姿をしっかりと見ることができたのは初めてだったです。

真奈美さんに「自己肯定度が低いのは、自分に対して失礼」と言われて、ハッとしました。

今までどれだけ失礼な扱いをしてきたのだろうと、自分自身いたたまれない気持ちになりました。これだけでも今日来た甲斐がありました。

今まで自分と価値観が違う人を避けがちだったのですが、否定せず、ただその意見に耳を傾けるように意識すると、色々な意見が聞けておもしろいと思いました。

-------------------------------
ダイヤA・Kさん(会社員)

自己評価の低さと、他者から見た私とのギャップに気付きました。
ダメな所というより、良い所、すでにある魅力にフォーカスしていきたいと思います。

-------------------------------
ダイヤ小尾智子さん(主婦)

初めて会った方々への不思議な親しみを感じました。

-------------------------------
ダイヤM・Sさん(事務)

「自分って素晴らしいという“アンテナ”を立てる」と言われたことが印象に残りました。

今までは「自分に足りないところは何?」と自分に問いかけていたので。

初対面の人に、あんなに素敵な言葉を沢山いただけて、自信になりました。

自分では気がつかなかった、そんな事をいいって言ってくれるんだ、と気付きになりました。

-------------------------------
ダイヤS・Kさん(会社員)

瞑想をして、未来の自分を想い描いた時、安心感と嬉しさで少し涙が出てきました。

その時に香りも感じて、自分は本当はこんな事がしたいのかなと思ったことが印象に残っています。不思議な気持ちになりました。

皆さん、積極的にシェアされる方が多くて、とても刺激を受けています。

真奈美さん、分かりやすいコーチングをありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。

-------------------------------
ダイヤM・Sさん(会社員)

自分の魅力は自分で思っているよりあるんだなと思いました。
安心、安全の場を作ってくださり、発言しやすかったです。ありがとうございました。

-------------------------------
ダイヤM・Oさん(会社員)

ありのままの自分を認められていないことに気付きました。
自分が思ってもみなかったことを、初めてほめていただいて、発見がありました。
-------------------------------
ダイヤ匿名さん(演奏家)

他の人の意見や感想を聞くことで、新たな発見が得られました。

-------------------------------
ダイヤM・Oさん(スポーツトレーナー)

ほめる、ほめられることの違和感だけど、ほめられると素直にうれしい。

-------------------------------