愛あふれるひとに会ってきました☆ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

2020年東京オリンピック開催がきまりましたね。
新しい歴史の始まりにワクワクします。

さてさて・・・
先日の講演会、たくさんの感想をありがとうございます。

愛媛、岩手、北海道からの方もいたそうです。
お誕生日や、大切な方の命日だった方もいたそうです。

色々な想いを抱えて、来てくださったこと、心から感謝です。

既にブログでご紹介くださっている方も多く・・・・
一部をご紹介させていただきますね。

ーーーーーー
■えみりんさん「愛溢れるひとに会ってきました☆」

やはり、真奈美さんはあ~~~~ったかい人

華奢な体でありながらすご~~~~く器の大きい人

小さく、可愛らしく、声もやさしく語りかけ、

全身から優しさ、愛が溢れ出ているのです

真奈美さんには「悪」という言葉はそぐわない

お話される内容も、わかりやすく丁寧にひとつひとつ

言葉を紡ぎ、ほんわかと語りかけてくれます

一緒にいた友人が、真奈美さん自身も天使だけど、

真奈美さんの周りにも天使がいっぱいいると

ーーーーー
■hanakoさん

まず、感想としては・・・

とにかく、とにかく、

まーーとにかく、真奈美さんが

とってもかわいかった(*^▽^*)のですっ!!

いままで、結構お綺麗な方たちのなかで生活やお仕事してきた自負がありますが、笑

とにかく真奈美さんは天使でした。

お会いできて本当に良かったと思ったし、
わたしの人生の目標になりました(・∀・)

勝手に真奈美さんを目指して、明日からの生活を送ります!

ーーーーーーーーー
■ゆうこ☆彡さん「鈴木真奈美さんの講演会に行ってきて、今帰ってきました」


初めて真奈美さんをみて、何てかわいらしい方なんだろう。
何て癒される波動持ってる人なんだろう

真奈美さんを初めてみてじわ~と涙がこぼれそうになるのを我慢してました。

今日はとっても貴重なお話聞かせていただいて

書かないと忘れてしまうのでメモってます。

だから、あとで日記にまとめておこうと思います

地球ファミリーとっても奥深いです

そしてDVD真奈美さんからのメッセージ

もう~心にズドーンときて

涙が止まりませんでした

声を出して泣きたいくらい感動してました

真奈美さん

ありがとうございました
ーーーーーーーー
■ソウルハッピーセラピスト@自己肯定感up中さん

出された本は2冊とも読んでますが
ライブでしか聞けないお話も多く自然と涙が溢れてきました。

壇上に立たれた真奈美さんはとても神々しく見えて、優しい愛のオーラをまとってらっしゃいました。

すごく心が暖まる素敵なお話でした。

会終了後は、真奈美さんが一人一人に挨拶&握手してくださって(TωT)
多分400人以上はいたと思うのですが。

ずっと泣いていたので、顔がひきつってましたが、最後にちょっとお話できて嬉しかったです。

ーーーーーー
■ともみさん「鈴木真奈美さんの講演会」

出版記念講演会って本の内容と被る著者の方って多いけど、さすがは真奈美さん。

伝えるベースは変わらず、内容は新しい。

真奈美さんの熱い想いもしっかり受け取りました。

浄化のつもりで参加したけど、
エネルギーいっぱいいただきました(*⌒▽⌒*)

今でも十分自分を生かしていると思っていましたが、まだいけると思いました。

まだまだ出し惜しみしてるな・・と。
ーーーーーー

みなさま、ありがとうございました。

いただいた感想、本当に嬉しく受け取りました。

Felicityさん、治ちゃん、Cocoさん、hanako さん、らそみさん、グレースさん、きむらかなえさん、わはなさん、ゆきこsmileさん、ゆきこさん、エリーさん、コメントをありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

いっぱいの感謝を込めて