本では学べないことが、たくさんでした | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

昨日から、下期のグループコーチングがスタートしました。

いままで史上最高のお申し込みをいただき、今回も、抽選と言う形をとらせていただきました。
北海道、広島、名古屋、栃木、長野など遠方から来てくださった方も。

参加者さんたちの「こんな素敵な人ばかりで、嬉しい」という言葉に、全てが凝縮されているなぁと思いました。

私もこの新しい出逢いが、嬉しくて仕方ありません。

いただいた嬉しい感想の一部をシェアさせてください☆
ーーーーーー
■すばらしいご縁に恵まれたことに感謝です。想像以上に良くて、これからの旅にワクワクしています。迷ったけれど、思いきって、来て良かったです。

■本を読むのと、実際に体験するのはまったく違って、驚きました。

■頭では分かっていたけれど、あらためて、腑に落ちて心に響きました。

■本を読んで〝こんな方なのかな?〟と、あれこれ思い描いていましたが・・・
真奈美さんは、イメージそのものでした。声も、あり方も。そのまんま。

特に、声に癒されました。

■大人数が苦手なのですが、不思議なほどほっとして、自分の気持ちを言えていたことに驚きました。
ーーーーーーー

折角来てくださったからには・・・
本では伝えきれなかった部分まで、しっかり扱い、少しでも人生が変わるお手伝いをしていきたい。

ご縁あって、つながった方達。
初心にかえり、大切に場を育てていきたいと思っています。

お写真もいっぱい撮らせていただいたので、また近々アップしますね。


いっぱいの感謝を込めて