恐れず、想いを伝えてみよう | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。


さてさて・・・
昨日のメルマガが届かないと言う声をいただきました。

ただ恐れ入りますが、数が膨大なので、個別にお送りすることは、物理的に厳しいのでお許しください。

メルマガが届かない方はこちらをご覧下さい。

ドメイン指定の方法はこちらから。

まぐまぐでも、同時にお送りしていますので、よかったらこちらも念のためご登録ください。



昨日のメルマガは、ここからお届けしますね。

■想いを言葉にしてみよう

グループコーチングの仲間のKりんから、こんなメッセージをいただきました。

ーーーーーーー
真奈美さんとであって1年経ちました。

お陰様で、ずいぶんと生きるのが楽になり、自分のことを大切に扱えるようになってきました。周りの人間関係も激変です。

グループコーチングの場を通して、真奈美さんのあり方、考え方から、学んだことがたくさんあります。

誰とも比べない。自分らしく生きていく。
だから、恐れず想いを発信していくこともできるようになりました。

真奈美さんの決して器用ではないけれど、使命に沿って、一生懸命発信している姿も、とても刺激になっています。これからも応援しています。

ーーーーーーー

Kりん、ありがとうございます。想いを発信するって、大切なことですよね。

ただ一つだけ、伝える前に、確認してほしいことがあります。

その想いの源に「あなたのエゴがあるか、どうか」ということ。

・あなたを守るため。
・「自分は悪くない」と、あなたの正当性を主張するため。
・誰かを必要以上に、傷つけるため。

そんな源がエゴならば、
どんなに頑張って発信しても、結果はエゴにふさわしいものに落ち着いてしまうのです。

「相手の気持ち」より「自分の気持ち」だけを見てしまい、大切なものが見えなくなってしまうこともありますよね。

でもそこさえ、ずれていなければ、あなたの想いはきっと届く。

不器用でもいい。
うまく伝わらなくても良い

でも、あなたの心が本当に望んでいることなら、言葉にしてみよう。

うまく言えなくても、
今すぐわかってもらえなくても、
あなたの人生にとって必要なことなら、
いずれ、ちゃんと伝わるから。

ボールを投げないと、始まらない。
だからまず一歩、踏み出すことが大切です。

勇気を持って、伝えてみよう。
あなたの本当の気持ちを。


感謝を込めて


メルマガは、毎週金曜日にお届けしています。よかったらこちらから




$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~もう周りにふり回されない!
自分史上最高の幸せを呼びこむ方法

(4刷4万部!)

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~「自分磨き」はもう卒業!
がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法

(10刷6万部!)

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録

■鈴木真奈美 公式HP
■鈴木真奈美フェイスブックページ
■地球ファミリー フェイスブックページ