新刊の一部を特別公開!! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

普段22時に寝ている私が、最近、寝不足です。

・・・というのも、本が出る9日が待ち遠しくて、ワクワクしすぎて、眠れないんです

ブログやフェイスブックにも、「予約しました~!」なんて声をいただくと、嬉しくて仕方ありません。

昨晩も、表紙の画像を遅い時間にアップしたにもかかわらず・・・・
ブログやフェイスブックに、たくさんのメッセージを頂き、本当に感動です。

kazueさん、zueさん、あきさん、たんたんさん、ひろひろさん、橋本麻紀子さん、コメントをありがとうございました。

ごんちゃん、*rei* さん、グループコーチグも楽しみにしていますね。

私は、本当に素敵な方達に恵まれていて、幸せだなぁ・・・・(涙)

感謝の気持ちを形にすべく、私もできること、できる限りを尽くしていこうと思っていますきらきら

特に、プレゼント企画を何にするかは、迷います。。
今、スタッフチームと最終調整していますので、決まり次第、ご連絡しますね!

さてさて・・・
メルマガでもご紹介したのですが、新刊の一部を特別公開です。

ーーーーーーーーー
本書には、周りに振り回されることなく、あなた史上最高の幸せを呼び込むエッセンスを凝縮させています。

私自身、3年前は会社員でした。

「周りにどう思われているか、人目を気にしてしまう」
「人から良く思われたくて、つい背伸びしてしまう」
「そのままを出したら嫌われてしまうかもしれない」
「嫌われたくなくて、ノーが言えない」
「自分を変えたくて、色々やってみたけれど、結局何も変わらない」
「周りの人に振り回されて、イライラしてしまう」

そんな想いで、日々を過ごしていた時期もありました。

自分自身がリアルに悩み抜いたからこそ、
たくさんのクライアントさんの奇跡の変化に関わらせていただいたからこそ、
だからこそ、書ける一冊です。

前作も大半をカットしましたが・・・

今回も、書きたいことが多すぎて、「これは本というより、辞書や参考書レベルの厚さですよ」と、編集者さんにいわれ・・・・
9割近くをカットしてしまったくらい(^^;)

それでもかなりのボリュームになっています。
(ちなみに、前作のものは流用せず、今年のために、書き下ろしました)

一言一句に想いを込めて、厳選に厳選を重ね、最後の最後まで修正して、ようやく仕上げることができました。

あなたの「お守り本」として、
大切な人へのプレゼント本として、ぜひお手元に置いていただけたらと思います。

今すぐにでも、皆様のお手元にお届けしたいのですが・・・
まだ発売日までは少し日がありますので、少しだけ内容を公開しちゃいます☆

新刊に込めた前書きの一部を、お届けしたいと思います。
また次号でも、新刊の最新情報をお届けしていきますので、よろしくお願いします。

今すぐにでも、皆様のお手元にお届けしたいのですが・・・
まだ発売日までは少し日がありますので、少しだけ内容を公開しちゃいます☆



こんにちは。鈴木真奈美です。

1冊目の本を出させていただいた後、読者の皆様から、たくさんのお手紙を頂き、「情報や人の目に振り回されている人」があまりにも多いことに気付きました。

仕事も恋も結婚も自己実現も、自由に叶えられる時代。

それでもやはり、
「結婚すれば幸せになれる」
「やりたい仕事ができれば、輝ける」

そんな「決まりきった理想の幸せ」や「あるべき姿」に、縛られる人は、少なくないようです。

今の時代、「これがあれば幸せ」「こうすれば幸せ」という安心できる確実な条件は、限りなく少なくなってきています。

ということは、

・あなたが、どんな学歴やキャリアであろうと、
・どんな経験を積もうと、
・どんな知識やスキルや能力を身につけようと、
・人から憧れられるモノ・お金・地位・肩書き・人脈をもっていようと、

あなたの本当の幸せがずっと保証されるわけではない、そんな時代になったのです。

情報があふれ、「幸せの形」が多様化する今こそ、人からどう思われるかではなく、

「あなたの幸せにとって、本当に大切なものだけを選択していく力」が必要です。

「幸せの基準」に、あなたを当てはめるのではなく、「あなたが幸せと感じること」を集めていくと、望んだ以上の幸せが、自然と手に入るようになっているからです。まるで、呼吸をするのと同じくらいに。

・「仕事で大抜擢されて、長年の夢が叶った」
・「世間の価値観や他人の顔色に振り回されず、自分らしく生きられるようになった」
・「そのままの自分を包み込んでくれる、最高の彼に巡り会えた」
・「取り巻く環境が劇的に変わり、人生が加速的に飛躍した」
・「生まれ変わったように、日々が幸せでいっぱい」
・「ずっと願っていたことが、気づいたら全て叶っていた」

これまで3000人以上の方に関わらせていただいた中で、そんな嬉しいご報告を数えきれないほど頂いています。

振り回されずに、自分らしく輝くというのは、実は誰もが簡単に、できること。ただやり方を知らなければ、空回りする一方です。

置かれた環境や過去がどうあろうと、全てはあなた次第で、いくらでもうまくいきます。

本書でこれからお伝えする方法の効果は、絶大です。

限られた人生。
大切なのは人から評価されることや「人からうらやましがられるもの」をより多く手に入れることではなく、あなたが心から満たされ、深い幸せや安らぎを感じながら、嬉しいことが次々起きていく。

そんなあなた自身が「納得する人生」を生きていくことです。

次はあなたの番です。では、ここから一緒に始めていきましょう。


この続きはぜひ、本書でお楽しみください。

発売は7月9日です!

7月は私のお誕生日月なので、授かった命に感謝して、1つ1つ新しいものを生み出していきたいと思っています。
よかったら応援していただけたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。

今日もあなたが幸せに包まれていますように☆

心からの感謝を込めて


書店さんでの予約が、本日よりスタートです!

もう周りにふり回されない!
自分史上最高の幸せを呼びこむ方法
(PHP研究所より)


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~