一人で寂しい、孤独を感じた時は | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。
GWはいかがお過ごしでした?今日から、また日常が始まりますね。

私のチャレンジも、この10日間が山場なので、今週は、いつになく真剣モードですドキドキ

焦ると、焦ったネルギーが投影されてしまうので、気をつけていますきらきら
でも、妥協しない。

たくさんの方の配慮と優しさに支えられていること、本当に感謝です。

さてさて・・・・
グループコーチングの参加者さんから、こんなメッセージを頂きました。

ーーーーーー
今まで、一人で孤独を感じて、さみしくなることがよくありました。「だれもわかってくれない」って。

でも、グループコーチングで、真奈美さんや仲間に会えた。
心を開いて関わることを覚えてからは、日常も変わり始めました。

表情も変わったらしく、周りから「何かやってるの?」と聴かれることも増えました。

真奈美さんの本をプレゼントしたら、「来期のグループコーチングに参加したい!」だそうです。

気づくと、前のような意味の無い孤独感が、自分の心から消えていることにも気づきました。

私、今、本当に幸せです。
ーーーーーー

Mちゃん、ありがとうございます!


一人で寂しい、孤独を感じた時こそ・・・・

一人で寂しいと思ったら、先に心を開くこと。

辛い時、一番のおすすめは、誰かを助けること。

ほめてほしい時、一番のおすすめは、周りの人のいいところを、言葉にして伝えること。

ほしいものはね、先に差し出すと、どんどん入ってくるんだよ。

先に差し出すことで、いっぱい受け取れるんだよ。

あなたの周りには、もともと愛が溢れている。

だから、あとは、受け取るだけ。


今日もあなたが幸せに包まれていますように。

【追伸】
たくさんの心のこもったメッセージを頂き、本当に感動しています
お返事は控えさせていただいていますが、本当にありがたく、感謝して拝読しています。

コメントもありがとうございます。

えつさん、体はなにより大事にしてください!あなたの代わりはいないのだから。

ゆっきーさん、モモさん、ダメ出ししたくなる自分を含めて、丸ごと大切にしてあげてくださいね。

えりさん、ゆきゆきゆきさん、happyさん、さくらさん、ひろみんさん、チョッパーさん、yoneyu7777777さん、ハリネズミさん、まここっちさん、ようちゃんさん、天原ちはやさん、ケルシーさん、フラワーさん、メルさん、モモさん、Kazuさん、さくらさん、momoさん、あたたかいコメントをありがとうございました。

chikaさん、林檎さん、コメントされた方へのコメントも大歓迎です☆
ありがとうございます。




↓↓↓新月、満月情報など、毎週金曜日の朝、お届けしています。1万5千人がご登録!↓↓

◆無料メール講座【夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン】

夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。

まぐまぐさんでも当分は、同じ内容をお送りしています。
上記を試してダメな方は、まぐまぐでご覧くださいね。


※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています
※15000人以上の方が読んで下さっています


$自分磨きはもう卒業! がんばらずに、幸運を呼び込む方法 ~夢をかなえたい&幸せになりたいあなたへ~フェイスブックはこちらから$自分磨きはもう卒業! がんばらずに、幸運を呼び込む方法 ~夢をかなえたい&幸せになりたいあなたへ~
フィード購読していただけると、私の最新ニュースが流れます。

四つ葉鈴木真奈美 公式ホームページ
四つ葉地球ファミリー フェイスブックページ

◆クリックしていただけたら、励みになりますアップアップ
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~