人のためではなく、あなたのための人生を | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

最近、濃い毎日を過ごしています。
チャレンジしているものが、少しずつ形になっていく、このプロセスは、何とも言えず幸せですね。きらきら

物理的にも、精神的にも支えて下さる方がいてこそ。

皆様から頂くコメントやメッセージ、差し入れのプレゼントもとても励みになっています。
本当に感謝しています。

さてさて・・・
あなたは今、後悔ない日々を生きていますか?

以前もBlogでご紹介した、こちらの言葉。
先週末のグループコーチングで「使命」を扱い、改めて思い出しました。

ーーーーーーーーーー
【ナースが聞いた「死ぬ前に語られる後悔」トップ5】

1. 「自分自身に忠実に生きれば良かった」
2. 「あんなに一生懸命働かなくても良かった」
3. 「もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった」
4. 「友人関係を続けていれば良かった」
5. 「自分をもっと幸せにしてあげればよかった」

(引用:http://youpouch.com/2012/02/06/53534/)
ーーーーーーーーーーー

一生懸命生きてきても、人生の最後で、「望んだ人生」とは違う道を歩んできたことに気づくのは、あまりに残念なこと。

人のためではなく、
もっと自分のために生きればよかったという後悔はしたくない。

人の評価、会社や職場での信用、地位や名誉、お金も、確かに大切なものです。

でも、死ぬ間際では、とてもはかないと、思い知らされるのかもしれませんね。

友や仲間や家族。
与えた愛。受け取った愛。
人とのつながりや、共に過ごした安らかな時間。
チャレンジ。

本当に大切なものは、案外身近にあったりします。

限られた時間。限られた命。
だからこそ、本当に大切なものを、大切にしていきたいものですね。


【コメント】
ことことさくらさん、☆Ririssa. さん、Kazuさん、
林檎さん、こたえちゃん、ピカリボンさん、さちりんさん、 かなこさん、タイムリーなメッセージでした!さん、Sさん、itgiteさん、ななせさん、

コメントをありがとうございました。

感謝を込めて


↓↓↓新月、満月情報など、毎週金曜日の朝、お届けしています。1万5千人がご登録!↓↓

◆無料メール講座【夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン】

夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。

まぐまぐさんでも当分は、同じ内容をお送りしています。
上記を試してダメな方は、まぐまぐでご覧くださいね。


※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています
※15000人以上の方が読んで下さっています


$自分磨きはもう卒業! がんばらずに、幸運を呼び込む方法 ~夢をかなえたい&幸せになりたいあなたへ~フェイスブックはこちらから$自分磨きはもう卒業! がんばらずに、幸運を呼び込む方法 ~夢をかなえたい&幸せになりたいあなたへ~
フィード購読していただけると、私の最新ニュースが流れます。

四つ葉鈴木真奈美 公式ホームページ
四つ葉地球ファミリー フェイスブックページ

◆クリックしていただけたら、励みになりますアップアップ
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~