どんなあなたも、あなたの一部であり、すべてではない | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

今日もランチタイムにひなたぼっこです。

思いきりお仕事して、思いきり緩む。
たいせつな人とのたわいないこの時間が、至福です。

さてさて・・・・
年始から続けている、新春ワークショップ。
参加者さん達から、ありがたい感想メールを続々といただいています。

今年は、マントラを使った誘導瞑想を、解禁したのですが・・・・
これが想像以上に好評です。

またどこかのタイミングで、させていただこうかな~☆

皆様からのメールやご相談を見ながら、ふと思ったこと。

ーーーーーーーーーーーーーー

時には、がむしゃらになるのもいい。

時には、欲まみれになるのもいい。

時には、ひきこもっても、ダラダラ過ごしてもいい。

時には、意地悪になってもいい。

時には、自分で感動するくらい、美しく生きてもいい。

時には、人から妬まれるくらい、目立ってもいい。

時には、自分のすべてを誰かに捧げて、すべてをなくしてみてもいい。

時には、バカがつくほど、正直になって、損してもいい。


どんなあなたも、あなたの一部であり、
どんなあなたも、あなたのすべてではないから。

どんなあなたも、
かけがえのないあなたの一部だから、
どれが良くて、どれが悪いということはないんだよ。

どんなあなたも許せば許すほどに、
目の前の人がどうあっても、そのまま愛せるようになっていく。


ただ、一つだけ忘れてはいけないことがある。

それは、
何があっても、あなた自身が、かけがえのない存在だということ。

そして、あなたと同じくらい、
あなたの目の前にいる人も、かけがえのない存在だということ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その想いを胸に・・・
午後からは思いきりアクセルを踏んで、幸せな時間を過ごしてきます。

愛を込めて