出し惜しみなく注ぐと、新しい幸運が降り注いでくる | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

既にお気づきの方も多いかもしれませんが・・・・
新年になってから、伝えたいことが、次々降りてきて、大変なことになっています。

昨年1ヶ月の浄化パワーも、やっぱりパワフルだったようです。

2013年は、本当に面白い年になりそうですドキドキ
(今年のお話については、今週末から2月にかけて開催する、新春ワークショップでお伝えしていきますね。参加して下さる方、どうぞお楽しみに!)


昨年の「幸せ本」の執筆&全国講演ツアーで、すべて出し切ったつもりでした。

でも、出し惜しみなく出し切ると・・・・
空っぽになった器に、新しいアイディアや想いがふつふつとわき上がるのです。


自然の法則そのものですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・
不安を感じたら、
これ以上、がんばることがしんどくなったら、
握りしめている手を、そっと開いてみよう。

もっともっと可能性にチャレンジしてみたいと思ったら、
損得を考えるのではなく、
今、あなたがもっているものを、
今、あなたが知っているものを、
出し惜しみなく、出し切ってみよう。

あなたのもっている一番良いものを、
周りの人と分ち合ってみよう。

出し惜しみなく出し切ると・・・・
空っぽになった器に、
新しいアイディアや想いがふつふつとわき上がってきます。

新しい出逢いが生まれるのも、そんな時。

あなたの人生に、新しい奇跡が起きるのも、そんな時。

あなたの今が、素敵な奇跡に包まれていますよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなことを思っていた時に、さくらさんがこんなコメントを書いて下さいました。

ーーーーーーーーーー
いつも素敵なお言葉を書いてくださってありがとうございます。


将来のことをあれこれ考えている今、ふと心が萎えてしまいそうになるとき、あなたの言葉にふっと胸のあたりが軽くなります。
ほんとうにありがとう。


こうやって感謝のコメントを書きながら泣きたくなるのも真奈美さんのおかげです。


これからも応援してます。
ーーーーーーーーーーー

さくらさん、ありがとうございます。

グループコーチングに参加してくれた仲間のくみちゃんも、昨日、本に関して、嬉しいメッセージをくれました。

こういうコメントをいただくと、私も泣きたくなるくらい、嬉しいです。

私ね、本当に皆様に支えていただいているのです。

「受け取ったエネルギーを、言葉にして伝えたい」という想いは確かにあります。

でも受け取って下さる方がいてこそ。
こうやって、コメントやメッセージでフィードバックくださる方がいてこそ。

おひとりおひとりのコメントやメッセージが、本当に励みになっています。


2013年。
「鈴木真奈美」という存在を、これまで以上に、大切に、使い尽くしていこうと想っています。


いつもつながって下さるあなたに、
いつもサポートしてくれる大切な仲間たちに、
そして、地球ファミリーに、
最大限のお返しができるように。

あと少ししたら、新しいチャレンジに全力投球すべく、ブログやメルマガのペースは、少し落とすかもしれませんが・・・・・
長い目でおつきあいいただけたら幸いです。