あなたの今年の夢は何ですか?一年の計画はもう描きましたか? | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

一年の計画は元旦にあり!といいますが・・・・
一年の計画はもう描きました?

今朝は、ハワイにいるメンターとの初セッション。

今年一年の願いを、思いきり描きました。


2013年は、より力を抜いて、流れにゆだねていこうと思っています。

そして、たとえ批判や批判を受けることがあっても、
離れていく人がいたとしても、
誰かの目を気にすることなく、
自分の信じる世界を、体現していきたい。

そして、いっぱいチャレンジして
いっぱい失敗することを、たくさん自分に許していこう。


これまで積み上げてきたものの上に、何かを重ねていくのではなく、
一度、ゼロクリアにして、
まっさらなキャンパスに、
新しい絵を、
新しいクレヨンで、
思いきり描いていこうと思っています。


来週のメルマガは、今年初のメルマガ。
2013年の夢を描くのにお勧めの、パワフルクエスチョンをお届けしようと思っています。



背中を押してくれたのは、みなさまからの年末年始のコメントでした。

青龍さん、久保弘美さん、☆サクランボパイ☆さん、noelさん、☆★yuki★☆さん、kerokoさん、雪さん、はなママさん、四国の主婦さん、いくちゃん、**Nao** さん、ことことさくらさん、皆川輝美さん、sweetroseさん、yoneyu7777777さん、さとみさん、kayoさん、木月 なか子さん、たろいもさん、林檎さん、細川美和さん、きょうちゃん、にゃ~さん、ゆきさん、まっつさん、itgiteさん、福満景子さん。

本当にありがとうございますドキドキ


私の一歩を必要として下さる人がいるのなら、今年も「鈴木真奈美」という存在を、使っていこうと思っています。

いただいた嬉しいコメントの一部、ご紹介させて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一年間の振り返りのお写真に写っている自分の変化に驚いています!!
あの時、GCを断っていたらこんな笑顔になれる自分に出会っていなかったかと思うと、本当に感謝でいっぱいです♪♪

これからもどうぞヨロシクお願い致します。
益々素敵な年にしていきます!!(^0^)/

山本 かな美 さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一昨年末 から 今年初めにかけて
ずっと お会いしたかった
真奈美さんとはじめてお会いすることができ
そこで とてつもないパワー を頂いてから
今までスゴイ加速度で 来ています。

この一年は
今までの五年、
いや それ以上な感じです。

本当に 自分にこんな力があったんだって
ただただ 驚くばかりです!
そしてこれからも どんどん加速していく感じがします!
そんな 気付きのきっかけをくださった
ステキなステキな真奈美さん☆彡
いつも惜しみないパワーを
本当に ありがとうございます!!

@まめもち 改め @Hitomiさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お一人お一人の声に支えられて、「今」があるんだなぁって・・・
改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。

できる範囲で、できる限り、応援させていただけたらと思っています(*^^*)/

今年も、少しでもお役に立てるよう、顔晴りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


心からの感謝を込めて

鈴木真奈美