自分のやってきたことが、全て使命につながっていく | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

グループコーチング 6期の感想です☆

個々人が、時間を重ねるに連れて、「仲間」になっていく。
このつながりが、本当に愛おしいし、一人ではできないことが見えてくるはず。

「自分のやってきたことが、全て使命につながっていく」
「使命はワクワクする源だった」

そんな嬉しい感想を頂いています。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

ダイヤ畑中明美さん(ヘアメイク・セラピスト)

人は本来自分につながると、子どものように喜び、エネルギーが高まり、自己肯定感が120%まで上がるというのが、印象に残っています。

今、やっていることでいいんだ!って、もっと深いレベルで、腑におちた感じ。
ただただ嬉しかった。

今までより、もっと自分の美しさを実感できました。


ダイヤK・Fさん

私にとって、人生を楽しむという事が使命で(人を癒すこととかが出てくるのかなぁと思っていました)、その内容は、自分がワクワクする事を、やっていけば良いんだ。

物事は案外シンプルなんだと気づきました。


ダイヤM・Kさん(セラピスト)

自分の使命を言葉で表現したとき、「これ以外にない」という確信がありました。

他の方の使命を聞いた時も同じく、そう感じました。

自分の使命が見つけられたことが、すごく嬉しかったです。自分と出会えた気持ちになりました。


ダイヤひろみんさん(会社員)

使命は身近にある、すでに持っていることに気づきました。

ありのままで生きる事の中に、使命はあるのですね。
回を重ねる度に、キラキラの皆さんと、深く繋がっていると実感しました。


ダイヤ陽ちゃん(ライター)

使命は抽象的でOKと、言ってもらえて気が楽になった。
使命って、ズバリこれ!っていうものかと、思っていたから・・・。

今の自分は、使命を果たすために動いているんだと、改めて気がついた。


気心の知れたメンバーと、使命を語り合えたので、いろんなフレーズがどんどん溢れてきて、言葉が消えてしまうのがもったいなかった。


ダイヤほかぞのかよさん(技術翻訳・ヒーラー)

自分の弱いところ(体も心も)を、これまであまり好きではなくて、見ないようにしていたけれど、これも私の使命のための、大切なギフトなのだと気付きました。


ダイヤ橋爪公美子さん(秘書)

誘導瞑想後、涙がしばらく流れていました。

使命を見つけるワークに、とても集中することができた。。
自分の使命にワクワクしている。この場所がとても良い感じがした(良い気がある)。

最近、直感で動くことがとても多くなっている。
人からどう思われるとか、評価されたいとかいうことを考える前に、色々行動している自分がいることに気付かされて、何か驚いています。

仲間の力、協力していく力の素晴しさが、回を重ねる毎に体感できています。


ダイヤえーこさん(会社員)

使命を紐といている時に、場の温度がぶわぁーと上がったのもすごかったです。

使命って、すごく難しいものだと思っていたけれど、日常、自分が心地良く感じたり、嬉しいと思うことだったり、そこから広げたり、掘り下げていけばよいのだなーと思いました。


ダイヤM・Kさん(看護師)

質問に直感で答えることで、意外なキーワードが出てきたことと、それが何回も出てきていることにビックリし、自分の深いところでは、わかっていたんだなと実感しました。

使命のフレーズは、ワクワク見つけた!!というよりは、ジワジワとしみてきています。
自分の中はどんどん広がってきている感じです。


ダイヤK・Mさん(カウンセラー)

7分という短い時間でも、これだけ濃密なことができるんだということが印象的でした。
深く考えるには、変わるには、学ぶには、時間がかかるというのは、思い込みでした。



ダイヤU・Sさん(フリーランス)

瞑想で右目からだけ涙が出たことが印象的でした。

使命について、初めて具体的にアプローチして、今までの人生でやってきた事が、つながるという感覚を得ました。


ダイヤさん(主婦)
何か、人の役に立つことを使命として掲げないといけないかのように思っていたが、そのまんまの自分を表現すること、心地よい状態でいることが、誰かの癒しにつながる、私の使命なのかなと実感しました。人の使命を探すワーク楽しかったです。


ダイヤ荒明志保さん

ずっと知りたかった『使命』。力強さを感じました。

こんなにワクワク・ドキドキしたのは、初めてです。明るい光が見えて、幸せを感じました。
真奈美さん、ありがとうございました。


ダイヤS・Mさん

印象に残っているのは、3人で「使命を思い出す魔法の質問」をした時です。

すらすらと答える自分に驚きました。


他の2人の方のキーワードが明確で、その様子を見るのが楽しく、そのことについて話しをしている姿がキラキラ輝いていて、楽しかったです。
意外に身近なところに使命があるのを感じました。


ダイヤみやさん

時々ふと感じたり、浮かんだりしていた思考が、使命につながっていたと気付き、潜在意識の声だったのかと思いました。


ようやく場の空気に慣れてきた自分を感じます。
制限なく受け止めてくれるみんなが、とても温かくてありがたかったです。


ダイヤかわうそさん(研究員)

今まで、長く考えていた自分の中の答えが、7分という時間を決めた方が明確になるのは不思議でした。


ダイヤK・Iさん(会社員)

使命についてのワークは、きっと一人ではできないだろうと思いました。

サポートしてくれる人のキーワードが助けになったり、自分も他の人のキーワードを聞いて、なるほどーと思うことが多かったです。



みなさま、ありがとうございました!

最終回も楽しみにしています☆

いっぱいの感謝を込めて




四つ葉鈴木真奈美 公式ホームページ

四つ葉地球ファミリー フェイスブックページ

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

「自分磨き」はもう卒業!がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法
(PHP研究所さんより 1365円)


◆無料メール講座
夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。
※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています
※10000人以上の方が読んで下さっています

◆クリックしていただけたら、励みになりますアップアップ
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~