【感謝のご報告】無事終わりました!紀伊國屋サザンシアター講演会! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。
10月になりましたね。
昨日の台風、みなさまは大丈夫でしたか?

先週金曜日は、
出版後初のオフィシャル講演会ということで、
新宿紀伊國屋サザンシアターで講演会をさせていただきました。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~


ありがたいことに、500名近くの方が来て下さいました。
当日券も、2時以上も前から並んで下さった方もいたそうです。
(並んで下さったのに入れなかった方、すみません)


今回は、講演というより、舞台そのもの。

会場も今までになく大きいので、「来て下さった方に良かったと思っていただけるために、どうしたらいいか」を、ずっと考えてきました。


事前に舞台で、スポットライトや照明を確認したり、音響チェックをしたり・・・・・

始まるまで楽屋にいて、スタッフさんが、随時、連絡をいれてくれたのですが、

「当日券、16時前から並んで下さってます!!スゴイ列です!」
「Message本に、長蛇の列ができています!」

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

初めてのことに、緊張感はますいっぽう・・・・あぁ、私、ノミの心臓。。あせる

でもね、いざ始まってみると、不思議なんです。

慈愛のエネルギーが、あふれるくらい降りてくる。
そして、自然と話すことが次々わき上がってくるのですきらきら

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

2012年の下期に、流れに乗るコツや、地球ファミリーのお話。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

一方的に話をするのではなく・・
私も、「地球ファミリーの一人」という意識を大切に、場を創っていきました。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~


伝えたかったのは、

ダイヤ時代や周りがどうあろうと、あなたの幸せは、あなた自身で、手に入れられるということ

ダイヤあなたは臨まれて生まれてきた、大切な、大切な存在だということ

ダイヤそして、あなたは、幸せになるための力を、すべて既に持っているということ


いろいろなお話をしましたが、このメッセージが、全てのベースです。


自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~


終わった後、時間が許す限り、お見送りしたいと思い、出口でご挨拶させていただいたのですが・・・・
参加者さんに直接ご感想を伺っても、

四つ葉「本以上にパワフルでした!
 燃えるような熱さじゃなくて、静かに溢れ出る慈愛のような感じ」

四つ葉「観音様やマリアさまのようで、声も優しくて、全てを包み込むような雰囲気でした」

四つ葉「あのヒーリングヴォイスい癒されました。とても心地よかったです」

四つ葉「講演会が終わった後は、本当に心がすっきり、洗われました」

四つ葉「場との一体感に圧倒されました。誘った友達にも、感謝されました」

四つ葉「最後の最後まで「伝えたい」という想いが感じられて、本当に出し惜しみなく伝えられる人なんだというのが伝わってきました。ありがとうございました。」

四つ葉「知人や仲間にも出逢えて ほっと安心する場所でした」

そんな嬉しい声を多々いただきました。

観音様やマリア様系かどうかはわかりませんが・・・
あの瞬間、会場に降り注ぐ浄化や慈愛のエネルギーは、本当に半端なかったのですよ。


その現れの1つとして・・・

地球ファミリーのDVDがぷつっと、途中で切れて、それ以上映らなくなってしまったのですあせる

(DVDに関しては、事前事後のリハーサルでは完璧に映っていたのですよ。
 本番の時だけ、なぜかぷつっと)

圧倒的なパワーに、機械もビックリしたのでしょうね。
(ちなみに、完璧な設備の会場でも、場のエネルギーが高まると、こういうことはよくあります)

それくらい、パワフルだったということ。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

アンケートにも、こんな声がずらりと書かれていました!!

四つ葉「講演終了後、真奈美さんは出口でお一人ずつ、握手をして下さり、感動しました。本当に人を大切にする姿勢が感じられました」

四つ葉「本も素晴らしかったですが、実際のお話は100倍以上素晴らしかったです。感動しました」

四つ葉「30年ぶりに、小学校の同級生と再会したり、前の職場の上司に出会ったり。。すべてつながっているという真奈美さんの言葉が、そのまま場に表れていて、驚きました。」

四つ葉「オーラのキレイさと 安心する空気に包まれ、最初から最後まで、ずっと涙が止まりませんでした」

四つ葉「周りの方が一生懸命メモを取られたり、うなずかれているのを見て、本当に素敵な方ばかりが、いらしているのだなぁと思いました」

まだまだたくさんの感動の声をいただきました。

こういう声をいただき、今回、このお話をお受けして、本当によかったなぁって思いました。

とにかく、本を読んで下さったみなさま
これまで支えて下さったみなさまに、
直接、感謝の気持ちをお伝えしたかったのですドキドキ

ただ500名近くとなると、さすがに、規模が半端ありません。

紀伊國屋のみなさま、サザンシアターのみなさま、
PHP研究所のみなさま、
大切な方にご紹介くださっり、お誘いくださったみなさま、
早めにチケットを抑えて下さったみなさま、
当日、並んで下さったみなさま、
撮影してくれた桜しづるさん、
そして、来れなかったけれど、思いを寄せて下さったみなさま、
こうして、私のメルマガや本を読んでくださった読者のみなさま


私は本当に素晴らしい方達に恵まれています。
そして、今回も、本当に多くの方にご協力をいただき、成り立った場でした。

本当に本当にありがとうございました。

紀伊國屋さん史上初という、あっという間のチケット完売というはじまりから・・・・
つつがなく、大盛況に終えることができました!!


また、メッセージ本は予備分も出されたそうで、実は、250冊が完売だったそうです!!!!

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

最後の1冊は譲り合いをして下さったそう。
そのお気持ちが嬉しかったです。

必要な方のところに、きっと必要なメッセージが届いていることと思います。


終わった後、2日間は、抜け殻状態でしたが・・・・
ずっと涙が止めどもなくあふれてました。

幸せなみだ。
感謝の気持ち。
ほっとした感覚。

これまでのすべてに、
1つ1つに、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちをいっぱいこめて、これからもできることを、1つ1つ心をこめて積み重ねていこうと思っています。

心からの感謝を込めて


追伸:
直接お礼をお伝えしたいという思いから、スタッフさんに無理をお願いして、終了後にお見送りをさせていただきましたが・・・

私のお話が長過ぎて、講演自体が延びていたので、会場の使用時間もあり、途中で切り上げざるを得なかったこと、お許しくださいませ。ご挨拶できなかったみなさま、ごめんなさいね。

その他、いたらない点などもあったと思いますが、ご容赦いただけたら幸いです。


jitian fuziさん、絶好調北さん、いくちゃん、pyon(・ω・)ピポ☆さん、Tomoko Matsudaさん、シロさん、さぁちゃん♪さん、mayさん、いずみさん、akiさん、観音和美さん、かおりさん、Hさん、足心道セラピスト ikumi さん、Sopping attendant あかりさん、さくらさん、女性向け愛され方セミナー講師 柳田浩治 さん

コメントをありがとうございました。
ありがたく受け取りながら、今後にいかさせていただきます。




【2012年 全国ツアー日程】

四つ葉10月14日(日)出版感謝講演会 in 大阪

四つ葉10月28日(日)出版感謝講演会 in 名古屋




$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

「自分磨き」はもう卒業!がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法
(PHP研究所さんより 1365円)



◆無料メール講座
夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。
※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています
※6000人以上の方が読んで下さっています


◆クリックしていただけたら、励みになりますアップアップ
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~