感動は、人との関係性の中から生まれていく | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

6期のグループコーチング。

嬉しい感想をいただいたので、ご紹介させてください。
自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

ダイヤ河野秀美さん(公務員)

ほめてもらえて号泣したこと。

ありのままのその人を見て判断せずに受け取る、感じることの大切さ、それが自分も他人も生かし居心地を良くする、人生の風通しを良くする事につながるのだなあと思った。


ダイヤ Y.Iさん(ライター)

真奈美さんの小さい体から発せられる、力強い言葉に自分の感覚を信じていいんだと発見し、確信しました。

今日は来て良かったです。ありがとうございます。


ダイヤ田中清美さん(保育士)

誘導瞑想で涙が止まりませんでした。体がとても喜んでいて幸せな気持ちでした。

ワークでほめてもらうことも。体の細胞が喜んでいるようで、体温が上がり、本当に幸せな気持ちでした。


ダイヤM.Aさん(保育士)

今日この場にいられたこと、出逢いえたことに感謝しています。

自分の無限の可能性も感じたし、皆の無限の可能性も感じました。


ダイヤ畑中朋美さん(ヘアメイク、セラピスト)

人との関係性をもつ心地よさを感じました。

感動しました。


ダイヤ久保弘美さん(会社員)

何を発言しても間違いはないということに安心した。

ほめる、ほめられる事に感動しました。

初対面とは思えない皆さんとの出逢いでした。

ほめられて涙が出るのは言ってほしかった言葉なんだと気づきました。


ダイヤ神谷恵美さん(看護士)

日常で人の目をみながら、ほめたり、ほめらることがなかったので最近は最近はとまどいましたが、だんだんここち良くなってきました。

言葉で伝えることの大切さと素直に受けることも大切と思いました。

グループコーチングに参加して良かったです。

人との関わりの中で気づくことがたくさんあると感じました。


ダイヤ外園佳代さん(技術翻訳、マインドブロックバスター)

最初からかなりリラックスしている自分がいて、びっくりしました。

昔は自分はダメな人間だ、冷たい人間だと思っていましたが、今日皆から「やさしそう」とほめてもらえて、そういう私になってきたんだ!とうれしく思いました。

まなみさんと直接お会いできて、とてもうれしかったです。

Facebookやブログで拝見して、思っていた感じよりずっと力強くて、びっくりしました。

私もまなみさんみたいに、皆を輝かせられる人になりたいと強く感じました。


ダイヤ橋爪公美子さん(秘書)

ほめることがこんなに愉しいとは思いもよりませんでした。

人の良いところを見つけるのが自然に沢山できる自分が嬉しかったです。
また、1人1人のきづきのシェアは、自分に当てはまるものが多く、人の話を伺うのが
すごく学びになりました。

最初はこんなに大人数でできるのかなと不安もありましたが、ワークを重ねるうちに
皆がほぐれて、場がほぐれていくのをまるで化学変化のように感じることができました。


ダイヤ足立聡美さん(会社員)

感謝の気持ちがあふれていました。

言葉にしたり、相手に伝えることの大切さを感じました。


ダイヤ映子さん(営業)

場の温度や空気が、どんどん変わっていくこと。
関係は作っていくもの、ということ。

みなそれぞれ違うということ、正解はないということ。

瞑想中体温が上がったり、ワーク中、場のエネルギーが上がるというか広がっていくのを
感じた。


ダイヤ吉村理恵さん(会社員)

瞑想で自信とエネルギーがよりわいてきた。深い所が熱くなってきたのを感じた。
このままで良いのだ。今後の人生、「自分が楽しい」と思う。


ダイヤ福田香里さん(事務)

ほめてもらい続ける経験がなかったので、てれくさかたけれど、うれしかったです。

始まる前は体温が上がっていることがわかりました。これは、気持ちが高まっているからでしょうか?


ダイヤHさん 

今までとちがって、ゆったりとした気分でいられて、不安もなく、焦りもなく、
たゆたっているような感じ。

「あじわう」ってこういうことなのかも・・・。
「感じる」ってこういうことだったのかも・・・。


ダイヤ南和行さん(カウンセラー)

場の力を感じました。初対面であれだけ安心、安全な場を作れるのはすごいと思いました。学ぶことが多かったです。


ダイヤ星野優花さん(主婦)

ほめる、ほめられるという行為で、言った方も言われた方も、とても体が喜ぶなーと実感しました。



みなさま、ありがとうございました。

第二回はいよいよこれから!

心をこめて、しっかり場を創っていこうと思っています。
会えるのを、と――っても楽しみにしています(^_-)-☆




【2012年 全国ツアー日程】

四つ葉9月28日(金)新宿紀伊國屋サザンセミナー 【満席】

四つ葉10月14日(日)出版感謝講演会 in 大阪


四つ葉10月28日(日)出版感謝講演会 in 名古屋




$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

「自分磨き」はもう卒業!がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法
(PHP研究所さんより 1365円)



◆無料メール講座
夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。
※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています
※6000人以上の方が読んで下さっています


◆クリックしていただけたら、励みになりますアップアップ
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~