メルマガが届かない方へ:ドメイン指定のお願い | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

一昨晩から、仲間とともに未来会議。

「地球ファミリーとして、どんな世界を見たいのか」
「どんな世界を創りたいのか」

話し始めると、みんなの熱さとワクワクが止まりませんでした。


ただ唯一、この会議で、なかなか決まらないことがあったのですあせる

それは・・・・本やメルマガのプレゼント企画。

もう少しだけ、お時間くださいね。



さてさて・・・
以前、「メルマガが届かない」という声を多数いただき、まぐまぐより、変更したのですが・・・・

実は「新しいメルマガの方が届かない」という声を多数いただいています。


無料のまぐまぐではなく、他社のメール配信ソフトを使っているので、配信率は上がっていると信じたいのですが・・・あせる


メール配信の会社さんに確認してみたところ・・・
まずは、ドメイン指定で、以下を設定してみて下さい。

55auto.biz

迷惑フォルダにまぎれている可能性もありますので、そちらもチェックしてくださいね。


当初、8月上旬で、すべて切り替える予定でしたが・・・・

皆さまの様子を見ながら、もう少しだけ、まぐまぐとの同時配信を続けようと思っています。


今週金曜日にも配信予定ですので、届かなかった方は教えて下さいませ。






今日は久しぶりに、渋谷のセルリアンで、一日セッションです。

皆さまも素敵な一日をお過ごし下さいね☆



四つ葉9月8日(土)出版感謝パーティー in  福岡
九州の皆様、ご一緒できるのを楽しみにしています☆





【2012年 全国ツアー日程】

四つ葉9月28日(金)出版後初! 特別講演会 in 紀伊國屋 新宿南店

四つ葉10月14日(日)出版感謝講演会 in 大阪

四つ葉10月28日(日)出版感謝講演会 in 名古屋 (※当初より日程変更)




$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

「自分磨き」はもう卒業!がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法
(PHP研究所さんより 1365円)


◆クリックしていただけたら、励みになりますアップアップ
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~