見た目は同じですが、エネルギーはこんなに違う!? | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

昨晩、「1日1000件のメール」という記事をアップしたら・・・
「無理しないで下さい」というあたたかいメッセージをたくさんいただきました。みなさま、ありがとうございました。

でもね、私は無理はしないので、大丈夫です(笑)

楽しいこと、心が躍ることしかやりません。



「すべてにお返事しなくては!」という義務感は手放していますが、できる範囲で、心を込めて書いています。

それは無理ではなく、すごく幸せなことなのですドキドキ

だって、皆様の感想やコメント、本当に本当に嬉しいのですから(*^^*)


さてさて・・・
「お守り本」のパワーを、なんと、ペンジュラムでチェックして下さる方たちがいらっしゃるようです。(ペンジュラム=波動をはかる水晶のようなもの)

嬉しいご報告をいただいています(^^)

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

(↓地球ファミリーのフェイスブックページにアップされたコメントより。)

ーーーーーーーーーー
真奈美さんの本の上に、ペンジュラムをかざしてみました。
すると…。
大きくぐるんぐるんと回ります。
つまり、真奈美さんの本は、本なのに、本までも、エネルギーが高い、ということですね。
素晴らしい~!

写真では、スピードがすごいので、ペンジュラムは、シュッというふうに見えています♪
ーーーーーーーーーー


本を書く時は、事前に禊(みそぎ)をして、浄化してから書いていたので、パワーはこもっているはずきらきら


さらに、メッセージを書かせていただいた本は、よりパワフルらしいのです。

以下ともみさんのブログより。


この2冊の本、
$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

見た目は同じですが、全然違うものなのです。

1冊の本は、手に取ると   ビリビリ! とします。

実は・・・

1冊はパーティーの会場で購入した真奈美さんの直筆サイン入りなんです

真奈美さんのブログで、サイン本を販売しますという記事を読み、

「絶対買う!!」

と決めました。

真奈美さんのサインを書く時の想いを読んで、きっと普通の本以上のエネルギーがある本になっているはず・・と思ったのです。

予想通り、

ペンデュラムで気のチェックをしてみたら、サイン本はぐーるぐる大回りしていました。

サインのない方もかなり回りますけど、差は歴然でした。

サイン本は私の宝物、そして書店で購入した本は旅に出そうと思います。

友達に渡して、
読んで気に入ったら買ってね♪この本は他の人に渡してね♪

何人の人の手に渡るかな・・・

わくわく



ともみさん、ありがとうございます^^

幸せの輪を共に広げて下さっていることに、心から感謝です。

ともみさん本が、旅をしていつか私まで巡ってきたら、嬉しいですねドキドキ

そう思うだけで、幸せが倍増してきます。本当に本当にありがとうございます。


本にメッセージを書かせていただく時も、同じように禊して、浄化してから書いています。

受け取って下さった方に、幸せがいっぱい届くよう、想いを込めて。



メッセージもその時々降りてきたものを書いているので、数も内容もそれぞれです。

でもね、すごく不思議なんですよ。

四つ葉たった2つだけしか書かなかったメッセージを、ご友人同士で受け取って下さっていたり。

四つ葉あるメッセージが書かれた本を受け取った翌日に、彼から告白をされて、まさにメッセージ通りになったとか。

行くべきところに、ちゃんと行くんだなぁと、皆様からのご報告を聴いて、とても嬉しく思っています。


福岡、大阪、名古屋へ行く時も、メッセージ本、持っていこうかなぁ・・・・

リクエストがあれば、考えてみますね(*^^*)


最後に・・・
jitian fuziさん、ゆびくん、asaさん、お金の悩み解決アドバイザー:FP大澤一雅さん、itgiteさん、noelさん、かめののろいさん、シトリン☆カフェオランジェル さん、SENJYU(^人^)さん、コメントをありがとうございました。

itgiteさん、ありがとうございます。
スタッフのMちゃんが、大喜びだったので、改めて書かせて下さいね。

noelさん、やりたいことがあるなら、踏み出してみたらいいと思いますよ。人生はそんなに長くないから。

スピリチュアルビューティーコーチ あいさん、お写真のキラキラは、素晴らしいカメラマンの腕が大きいです。
(美人カメラマンの中野貴子さんと桜しづるさんです)


感謝を込めて

ダイヤブログやアマゾンなどで、感想をご紹介いただけたら嬉しいです。プレゼントのランチ会詳細は、こちらになります。

ダイヤ大切な方へプレゼントして下さった方!個人セッションのプレゼントの詳細は、こちらになります。

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

「自分磨き」はもう卒業!がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法
(PHP研究所さんより 1365円)



◆無料メール講座
夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。
※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています
※6000人以上の方が読んで下さっています


◆クリックしていただけたら、励みになりますアップアップ
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~