あなたがもし、今より幸せになりたいのなら・・・ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

おはようございます。鈴木真奈美です。

桜想さん、地域から情報発信さん、ジャスミンさん、ai-aiaiaさん、Ayaさん、かなでさん、コメントをありがとうございました!

Amazonさんでは、すでに在庫が切れてしまったそうですが・・・

今、増刷して下さっているので、今月末には確実に入荷すると思います。

この本は、ベストタイミングでお手元に届くと思いますので・・・
この時差も、きっと必要なエッセンスかもしれません(^_-)-☆


発売当日、会社の昼休みに浜松町の文教堂の女性コーナーで発見することができました。

昨日は、友人と有楽町で待ち合わせしたので、有楽町駅前の三省堂をのぞいたら、新刊としに壁一面に展示してありました。友達にその場でプレゼントできました。

朝、目覚めて枕の横に置いてあるこの本が目に入った時、なんだか真奈美さんがそこにいて微笑んでいるような感じがして、とても温かい気持ちで一日が始められました。

ホントにすごい!改めて、出版おめでとうございます。

パーティの日はどうしても外せない用があり、出席をあきらめましたが、その思いの分、本を身近な人に届けたいと思います。

(Miyu さん)


Miyuさん、ありがとうございます。

この本には、本当にエネルギーをこめました。言葉ではなく、エネルギーの塊だと思っています。

必要として下さる方に届けたいと思っているので・・・友人の方へのプレゼント、本当に嬉しいです。ありがとうございますきらきらきらきら


横浜ルミネの有隣堂さんに20冊弱ほどありました。なんと3ヶ所に渡って平積みスペースを設けていましたよ!

Amazonさんに出版前に予約したのですが、発送が今月末のあくまで予定で、数が確保できなかった場合はキャンセルになると連絡がきてびっくりしました!

紙っていいですねぇ。まさに、私の御守りなります。何度も読み返したいと思います。

そしてAmazonさんからも届いたら、大切な友人と分かち合いたいと思います。
真奈美さん、ありがとうございました。

(なお☆さん)


なお☆さん、ありがとうございます(*^^*)

そうなんですね。3か所にわたってなんて・・・嬉しいです。

何度も読んでいただきたいし、大切な人と分かち合っていただけることが、この上ない喜びです。


大宮の三省堂さんで夫に買ってきてもらいました。まだ、たくさんあったと言っていましたよ。

真奈美さんを知らない夫が、喜んで本を買ってくれたこと(こういう系は好きじゃない人なんです)が、もうすでに奇跡!!すごいんだー!!

(自分思考の陽ちゃんさん)



自分思考の陽ちゃんさんさん、なんて、優しい旦那さまなんでしょう!

その奇跡を起こしている、要ちゃんさんも素敵です。

心からの感謝をお伝え下さいね。


本を読んで終わりじゃなくて、お守り本として側においていただけたり、大切な人へプレゼントしていただけることが本当に嬉しいです。

本書でも「幸せへの近道は半径1メートル以内から」という項目にも書いているのですが・・・

幸運をよびこむ大きなキーワードの一つが、「分かち合い」です。

こうやって、本を通して、幸せの分かち合いが、広がっていくこと、本当に本当にありがたく思っています。


そうそう。、あなたがもし、今より幸せになりたいと思うのなら・・・

今この瞬間から、「分かち合い」を意識してみることをお勧めします(^_-)-☆


それは、だれかにそっと感謝の気持ちを伝えることでも。

がんばっている会社の同僚に、そっとお菓子を差し入れしてみることでも。

どんな小さなことでもいいと思うのですドキドキ


今日は、28日の感謝パーティーの打ち合わせです。

最近、外出ばかりでほとんど家にいないのですが・・・・

移動時間に、皆さまからのコメントやブログへのご紹介を見るのが、楽しみで、励みになっています。

いつもいつも、本当にありがとうございます。

心からの感謝をこめて



ダイヤ本の感想をお聞かせ下さい。あなたのブログでご紹介していただけたら嬉しいです。感謝のランチ会ご招待はこちらから。

ダイヤ大切な方へプレゼントして下さった方!個人セッションのプレゼントの詳細は、こちらになります。

ダイヤ7月28日の感謝パーティー お申込みはこちらから。


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

「自分磨き」はもう卒業!がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法
(PHP研究所さんより 1365円)






◆無料メール講座
夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。
※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています
※6000人以上の方が読んで下さっています


◆クリックしていただけたら、励みになりますアップアップ
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~