「お守り本」といえる理由 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

本のプレゼント企画を、今、最終的につめているところです。

そんな時に、にこさんから、こんなに嬉しいコメントをいただきました。

「先日、本を予約しました。
発売前の本を予約して買うのは初めてで、ドキドキわくわくしました。」

meg-umi 2さんからも。
「本屋さんに予約しました!真奈美さん★応援しています♪」

わざわざ予約して下さるなんて・・・すっごく嬉しいです。ありがとうございますアップ

今、超ハードスケジュールなのですが、皆様のお陰で、本当に楽しみながら、幸せを感じながら過ごせています。

こうやって応援して下さる方の存在が、今の私の原動力になっています。ありがたいです。

受け取って下さる方達のことを考えながら、「何がいいかな~」とあれこれ考える時間は、本当に幸せですねドキドキ

明日のブログで、目次と一緒に、プレゼント企画もご紹介するつもりなので、どうぞお楽しみに!

28日のパーティーも、「出版感謝企画 ~感謝から始まるあなたの未来~」をテーマにすることが決まりました。


来てよかったと思える会にしようと思っています。来て下さる方、どうぞお楽しみに。受付はこちらからです。よかったらぜひいらしてくださいね★


さてさて・・・・
クライアントさんでもあり、尊敬するカリスマママの原田綾子さん。

プラチナママサロンや、心理学などをベースにした講座などをいくつも全国展開され、すばらしいお人柄と深い専門知識とで、カリスマ的な人気を誇っています。

こんなに素敵な記事でご紹介下さいました。


なんと!真奈美さんのコーチングセッションは800名待ちだそうです!!

真奈美さんに一目会えば誰もがフアンになってしまう・・・
お会いしたことのある方ならおわかりでしょう^^

私もそのうちの1人なのですが(笑),勇気づけ学園を創りたい!という大きな夢を持ち,日々行動していると,ときには悩んだり迷ったり・・・いろいろなことがあります。

どんなときも一緒に夢を追い続けてくれる真奈美さん。本当に心強いです!

今日,真奈美さんのブログで拝見したら涙が出そうになっちゃった。

だって,真奈美さんが,どれだけ全力で心をこめて執筆していたのか知っているから・・・。

>>続きはこちらから



綾子さん、ありがとうございます。ブログもリニューアルされているので、訪れるだけでも幸せな気持ちになりますよ(*^^*)

こんなに素敵な方が応援して下さるなんて・・・・
私は本当に幸せ者です。ありがたいです。


今回の本、本当に魂を込めて、こだわり抜いて創らせていただきました。


四つ葉本を書く時は、事前にちゃんと瞑想して、禊して、エネルギーを整えてからにしたり。

四つ葉言葉の一言一言にこだわって、私のエネルギーを表現してくれる言葉や表現を、しっくりくるまで、何度も何度も選び抜いたり。もう暗記できるくらいです。

編集者さんが修正した場所もすぐわかったんですよ。だってエネルギーが違うから(笑)

四つ葉イラストレーターさんと夜中に何度も電話して、細かい修正をしてもらったり。
(例えば、イラストの小さな点や、「鳥の向きは右」「汗、もう1つ追加」なんていうくらい細かく・・・笑)

四つ葉原稿が仕上がり、編集者さんに「もう完璧ですから」と言われても・・・・
それでも1行でも、よりよくなるならと思い・・・・
福岡のシゲ兄(=永松茂久さん)のところに飛んで行ったり。

四つ葉5分の4がカットされてしまうくらいすべてを書き出して、その中で、厳選に厳選を重ねて、エッセンスを抽出したり。



だってね、「読んだ人に幸せを届けてくれる」本にしたかったから。

私の分身のように働いてくれる、「お守り本」にしたかったから。



本一冊、1350円という値段です。
「たかが1350円」「ランチ分くらいだから、たいしたことない」と思う方もいるかもしれません。

でも皆様の大切なお金と時間です。

そして、本1冊世に送り出すには、たくさんの方の力が必要なんだって、今回初めて知りました。

シゲ兄や直子ちゃん、編集者の四井さん、イラストレーターさん、PHPの編集長、営業部の方たち、相談に乗って下さったクライアントさんやグループコーチングの仲間たち。

そして、わざわざ時間を割いて、予約して下さる方たちがいる。
1冊でいいところを、プレゼント分まで買って下さる方がいる。

そういう方達のことを想うと、もうね・・・・やらずにはいられませんでした。
何かに突き動かされるように。


この子は、きっとあなたの心に、幸せを運んでくれる本だと信じています。

私の大切な人たちと、私の願いがいっぱいこもっています。


届くまで、あともう数日、お待ちくださいね。


(追伸:初作なので、全店舗に置かれているわけではありません。
本屋さんに行っても置いていないと申し訳ないので・・・・
もし「読んでみたいな」と想って下さる方は、予約していただいた方がいいかもしれません。)


心からの感謝をこめて


7月28日「出版感謝企画 ~感謝から始まるあなたの未来~」。来てよかったと思える会にしようと思っています。受付はこちらからです。よかったらぜひいらしてくださいね★




◆無料メール講座
夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。
※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています
※6000人以上の方が読んで下さっています


◆クリックしていただけたら、励みになりますアップアップ
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~