新刊の目次を特別公開!&感謝のプレゼント企画 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

心をこめて書いた1冊。

「自分磨き」はもう卒業!がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法



いよいよ、7月12日に発売となりますアップアップアップ

20代の終わりに、私はあることに気づきました。それは、

四つ葉自分が生まれてきた意味(使命)やがんばらすに「幸せを手に入れる方法」が世の中にあるということ。

四つ葉それこそ、世の中の仕組み(宇宙の法則)といえるもの。

一時的な癒しやふわりとしたスピリチュアルではなく、現実をぐんぐん変える法則です。

四つ葉むしろ、がんばること自体が、幸せとは逆の方向にいくものだということ。


このことに気がついた瞬間、心が軽くなり、さらにここから私の人生が大きく動き始めました。(本書より)

私自身、2年前までは普通のOLでした。

それがありがたいことに、今は・・・・

四つ葉個人セッションの予約待ち​800名

四つ葉小学校の時から大好きだったPHP研究所さんから出版

四つ葉地球ファミリーのビジョンをもとに、株式会社を設立

四つ葉大好きなクライアントさんや仲間たちに恵まれ、生きる喜び溢れた、本当に幸せな日々を過ごしています。


私が本書でお伝えしたいこと。

それは「ありのままの自分で幸せになる方法」です。

一度これを知ってしまうと、呼吸をするくらい自然にしあわせの方向に向かっていきます。

本書には、「がんばらずに幸運を引き寄せるヒント」「幸せを呼び込む考え方」がたくさん眠っています。

半年間、魂を込めて、大切に育ててきた本は、私の分身のような存在です。

読んで下さった方の心に幸せを届けてくれると信じています。

「お守り本」として、大切な人への「プレゼント本」として、使っていただけたら幸いです。


※書店さんによっては予約数を超えてしまい発売日当日に手に入らないところもあるようです。

発売日当日に読みたい!という方は事前にご確認の上、お求めくださいね。

※アマゾンからのお求めはこちらから>>


宝石ブルー感謝のプレゼント企画

私の初めての本なので、大切に広げていきたいと思っています。

共感して下さる方、応援して下さる方、よかったらあなたのお力を貸していただけたら嬉しいです。応援して下さった皆様には、しっかりお礼もさせてくださいね。

(プレゼント企画は3パターン!応募期間もたっぷりとります)


1)ブログでご紹介して下さった方達へ

ダイヤ【感謝企画第一弾】ランチしながらゆっくり語り合おう!(4名さま)

・こんな本が出ます!というご紹介(発売前)

・読んでいただいた感想(発売後)

本のご紹介やご感想を、あなたのブログでご紹介いただけたら嬉しいです。


【内容】
・紹介文や感想文は、事務局チーム、私の複数で拝見して、すべて私のブログでご紹介orリンクさせていただきます。

・さらに「この感想を書いて下さった方ににお会いしたい!」という方(4名さま)を、事務局チーム&私の独断で決めさせていただき、

ランチ会へ無料ご招待させていただきます。

・お一人お一人とじっくりお話しできるよう、超少人数とさせていただきました。

・都内の素敵なレストランでたっぷりお時間をとり、質問などにお答えしたり、本に載せきれなかったお話、フィードバックなどさえていただきたいと思っています。

・遠方で来れない方には、個別に私からお電話させていただきます。
 
>>詳細・ご連絡はこちらから



2)【感謝企画第二弾】本を買って下さった方へ(全員)

今回、ページの関係で書ききれなかったメッセージがたくさんありました。

そこで、「頑張らずに幸運を引き寄せる方法」をご購入くださった方全員に、「幻章」をプレゼントいたします。

ご応募は、本の最終ページに記載しています。



3)【感謝企画第3段】大切な方へプレゼントして下さった方へ

ダイヤ個人セッションを3名の方にプレゼント!

あなたの大切な方へ、本書をそっとプレゼントしてくださったら嬉しいです。

3名の方に、個人対面セッション(60分)をプレゼントさせていただきます。

【内容】
・個人セッションに関し、遠方の方は、スカイプかお電話で行わせていただきます

・セッションの質・守秘義務のレベルは、通常の個人セッションと同様です

 (ご本人のご承諾がなければ、お話した内容・感想・お名前さえも一切、公開しません)

※詳細は後日、ご案内します。


「何にしたら喜んでいただけるかな~」と、事務局チームと何度も相談して、決めたプレゼント企画です。よかったら受け取って下さいね。

そして、あなたの応援が、大きな励みになります。お力を貸していただけたらとても嬉しいですアップアップ

※応募期間は7月9日~8月17日までになります。


宝石ブルー目次の一部を特別公開

1章.まずは、自分軸を育てよう 
~これだけで、人生はぐんぐん輝き始める~


・幸せになれる考え方、幸せになれない考え方
・自分軸で生きると、こんなにうまくいく
・トラブルはギフトの配達人
・足りないものを数えていると、準備ばかりで人生が終わってしまう


2章.がんばってもがんばっても、幸せになれないのはなぜ?

・「もっともっと」という迷路にはまっていませんか?
・「そのままの自分でいい」神話の大きな落とし穴
・「自分らしさ」や「やりたいこと」を、いくら探しても見つからないワケ
・はじめよう!心をデトックスする方法
・欠点にOKを出すと、よいことが次々起こり始める理由
・マドンナに学ぶ、本当にほしいものの手に入れ方
・あなたを成功に導く鍵は「選んだ道でどう生きるか」
・心配事の99%が気にならなくなる考え方
・自分にとってベストなもの(望む結果)が手に入らなかった時


3章.世界で一番の味方を育てる、シンプルな方法
 ~どんな時も、心が折れない人の秘密~


・誰もあなたを傷つけることはできない
・絶対自分にガッカリしちゃいけないその理由~あなたに勇気をくれる魔法の言葉
・世界で一番の味方を育てる、シンプルな方法
・「セルフ天使」からのメッセージ
・幸せになるのは「権利」じゃない、「責任」です
・起こしたい変化そのものになろう 
・結果や行動で、あなたの価値は決まらない
・前に進みたいのに、進めなくてモヤモヤしている人へ


4章.いい人をやめれば、心がもっと楽になる

・一億人すべてから愛されたいという、無理な野望は捨てましょう
・人に嫌われる勇気をもとう
・相手が言うこと、感じることは、その人自身の問題です  
・「世の中は不公平」「許せない!」と思ったことありませんか?
・ねたましい、うらやましいと思ったら、その時こそがチャンスです!
・「劣等感」「優越感」から抜け出すふたつの方法
・そのままの自分に、自信が持てないあなたへ
・人生を変えるたったひと文字
・あなたを一番幸せにしてくれる人に出会うコツ
・出逢ってから1週間でプロポーズされた秘密


5章.幸せな人だけが知っている「自然の法則」

■自然の法則1 あなたの人生を支配する「思い込み」の魔力
・あなたの人生は「思い込み」に支配されている
・ますます運が良くなる「思い込み」と、運が下がる「思い込み」
・あなたの思い込みを振り返るチェックシート

■自然の法則その2 すべては一つでつながっている
・親切にした分のお返しは、受け取らない方がいい
・幸運を呼び込む「8対2のルール」
・ 心と空間と体は、すべてつながっている
・踏み出した一歩はすべて、あなたへ還ってくる

■自然の法則3 誰もが、かけがえのない使命を持っている
・「神様のシナリオ」と「エゴのシナリオ」、どちらがパワフル?
・使命と仕事の違い
・仕事や社会的地位で、あなたの価値は決まらない
・すべてはあなたの使命のために起きている
・この世でたった一人のかけがえのないあなたへ
・生まれてきた意味に気づくとき


最終章.がんばらずに、ぐんぐん幸運を呼び込もう!

・あなたの一歩が誰かの大きな励みになっている
・幸運への近道は、半径一メートル以内から
・自然の木のように、流れる水のように

エピローグ:あなたはもっと、幸せになるために生まれてきた


宝石ブルー出版感謝パーティー

たくさんの方に支えていただき、ここまでくることができました。

感謝の気持ちをこめて、7月28日に感謝パーティーを開催します。

【出版感謝パーティー ~感謝からはじまるあなたの未来~】

【日時】7月28日(土)18:00~20:00
【場所】渋谷
【参加費】6000円

伝えたいメッセージ、出版裏話、ミニコンサートなどを予定しています。質問にお答えする時間も取らせていただく予定です。

「来てよかった」と思っていただけるよう、心を込めて準備しています。

>>よかったらぜひ、いらしてください。お申込みはこちらから。

※福岡では、出版感謝パーテイーを9月8日(土)夜に予定しています。

※名古屋、大阪からもお誘いいただいているので、一度お邪魔したいと思っています(^^)

全国のみなさん、よかったらぜひ、呼んで下さいね!


宝石ブルー無料メール講座 「夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン」

毎週金曜日、お届けしています。

「毎週楽しみで仕方ありません」
「感動で涙がでてしまいました。本当にありがとうございます!」 と毎日のように、感謝と感動の声が届き、6000人以上に支持されてきました。

経営者、アスリート等、これまで2000人以上にセッションした実績を元に、人生に奇跡を起こすメッセージをお届けしています。

望む未来の方から近づいてきてくれる幸運体質の磨き方がわかります。

>>6000人以上がご登録くださっています。ご登録はこちらから。



(PHP研究所 1365円)

※書店さんによっては予約数を超えてしまい発売日当日に手に入らないところもあるようです。
発売日当日に読みたい!という方は事前にご確認の上、お求めくださいね。


>>アマゾンからのお求めはこちらから


最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

心からの感謝をこめて