夢がぐんぐん叶いだす!幸運レッスン | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

お蔭様でメルマガの読者さんが6000人を超えました!
ここまで続けてこれたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。


ただメルマガを登録して下さる方が増えるにつれ・・・
読んで下さる方から、「登録しているのに届かない」という声も増えるようになりました。

「楽しみにして下さっている方に届かないのなら、ちゃんとお届けしたい。」

「まぐまぐさんだと、広告や余分なメルマガも配信されてしまうから、皆さまにとって、余分な負担をかけてしまう。」

「でも、再登録いただくご負担をおかけするのが申し訳ない。」

どうしたらいいか、色々迷ったのですが

「どこでもついていきます!」
「有料でも読みたいです」
そんな皆さまのありがたい声に、背中を押していただきました。

7月より、新しいメルマガに切り替えることにしましたアップアップ

もちろん、今まで通り無料メルマガですし、余分な広告やまぐまぐからのご案内もなくなるので・・・・皆さまにとっては、より読みやすくなると思います。

お手数ですが、最初だけ、再登録をお願いできればとてもとても嬉しいです。

【夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン】

ベル>>新メルマガのご登録は、こちらからです
 ※メールを打ち込むだけです☆


ベル>>携帯の方はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送ると設定できます。


また再登録という、お手数をおかけしてしまうので、プレゼント企画も考えました(*^^*)v

もろもろ詳細をご連絡しますね。


四つ葉移行期間

7月1日~8月3日までは、移行期間とさせていただきます。
この期間は、まぐまぐさんと、新しいメルマガの両方でお届けさせていただきます。

重複してしまうと思いますので、まぐまぐさんのメルマガはこちらから配信停止できます。
http://archive.mag2.com/0001184850/index.html


四つ葉メルマガタイトルの変更

少しだけタイトルを変えることにしました。
(旧)夢がぐんぐん叶いだす77のスピリチュアルレッスン 
    ↓
(新)夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン



【夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン】

ベル>>新メルマガのご登録は、こちらからです

ベル>>携帯の方はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送ると設定できます。




これからも読んで下さった方のお役にたてるよう、想いをこめて書いています。

たくさんの方にお届けしたいので、もしよかったら・・・
この新しいメルマガを、お友達やお知合いの方にご紹介くださると、とても嬉しいです

またよかったら、ブログやfacebookでも、ご紹介いただけたら幸いです。

これからも引き続き、よろしくお願いいたします!


感謝をこめて