“そうだ!これだ!”と目が覚めるような思いでした | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

メルマガに関して、たくさんのコメントやメッセージをありがとうございます。

想像していた以上に肯定的なご意見が多い一方、アナログな方にとっては、メルマガ登録のハードルの高さも教えていただきました。

両方とも真摯に受け止めて、もう少し考えさせていただきますね。本当にありがとうございます!!


また、次回のグループコーチングのお問合せも多々、ありがとうございますアップアップ

とても嬉しく、「また、新しい感動が生まれるんだ~」とワクワクしています。

ただ公平性も大事にしたいので・・・・

今週金曜日のメルマガでご案内しますので、その時点で正式にお申込みいただけたら幸いです。


さてさて・・・
グループコーチングの使命。

「使命」は私が最も大事にしているテーマです。。
みんなの変化が嬉しすぎて、ワークショップの夜は眠れなかったくらい。。

3期の参加者さんからいただいた感想です。



自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

ダイヤ原口博子さん(会社員 )

「使命」やキーワードに気づいた時、これまで感じたことのない心の奥からどんどん想いがあふれてきました。

ただただ優しく・暖かい想いと同時に、身体にエネルギーが満たされる感覚が、とてもうれしかったです。

今は「生きていてよかった」という喜びでいっぱいです。
仲間にいただいた、たくさんのキーワードを宝物にしていきます。

みんな、ありがとう!!


ダイヤさとみさん(自営補助)

使命につながるキーワードに、ワークの中で出会えました。

“そうだ!これだ!”と目が覚めるような思いでした。


使命感―ひとりひとりが意識して、自分の使命感をさがし出したら、きっとすばらしい世界になるんだろうなぁ、と感じずにはいられません。


ダイヤ大井きさこさん

人に言葉をなげてもらう心地よさ。
ギフトと感じる。躊躇なく愛をもって、人に言葉をなげようと思った。

まなみさんの言葉をきくと、いつも魂がふるえます。言霊だなぁと感じ、深い愛を感じてしまう。

私も本質をみて、深い愛の言葉を発していきたいと思います。


ダイヤT・O さん(社会員 )

フェイスブックのコミュニティは、自分が、日常では黙っていることを、聞いてもらえることだけでも有難いです。

ましてやコメントをもらえることで、色々な視点が得られて、さらにありがたいです。

瞑想でガンガン揺れている自分を、自覚していましたが、その後の質問で、普段の自分なら言わないようなことを言っていてビックリしました。

今回のワークを出発点として、自分の中で深めていきたいと思います。

なんか、一部の人のみならず、一回目より元気になったり、口数の少ない人がよく話すようになったり、変化を感じます。


ダイヤ 中澤文子さん(カラーセラピスト&リンパケアセラピスト )

7つの質問が印象的です。
真奈美さんとワークを一緒にできたのですから、ありがとうございました。

短時間で頭で考えず、即答できたことにびっくりです。

掘り下げて質問して頂き、あらたな気づきもありました。
ぼんやりしていたものが、少し良く見えてきた感じでスッキリしました。

ダイヤ佐々木寿子さん(心理学講座講師 )

みんなのシェアが、自分に大きな気付きをもたらしてくれました。

第一回目からみている仲間の変化が大きかったです。

人それぞれペースは違いますが、みんな最初の時より輝いています。


キレイになっている。自信をもって話している。
目がリンとしている。笑顔がどんどんふえている。

相手にこんな変化を感じるのは、自分がまさに同じ状態にあるからなのですね・・・。
みんなの変化が、そして自分の変化がとてもうれしいです。


ダイヤ みわさん(会社員 )

みんなのダイビングがすごかった。
一人のダイビングは、多くの人の何かをよびさますんだなと思いました。


今、私はとてもhappyです。
「幸せ」というより「happy」。顔がニヤけちゃうくらい。

自分が楽しいことをやってhappyを感じていると、結果的に周りの人にもそれを伝えられる。

瞑想で○○の場面に行きましたが、周りの人の涙を見て、つられて泣きながら、すごくhappyで笑っていました。Happyに生きます。


ダイヤAさん(会社員 )

今、自分が感じること、思いを伝えられる機会となっており、なにより気づきと、心強さを感じます。

瞑想、そしてその後の質問をすることで、使命のキーワードがわかり、今はとてもすがすがしい感じです。

キーワードをもとに掘っていく作業も楽しみになりました。

使命ということを重く感じましたが、体があたたかく満ち足りたもののようなものと、体感しました。見方が変わった感じです。


ダイヤ Rさん(会社員 )

いろいろな言葉を言ってもらえて、すごくうれしかった。

七つの質問で出てきた言葉は、やっぱりこれだなぁと思えるキーワード。自分が大切にしたいものや、使命に近づいた感じがしました。


ダイヤ 千恵さん(経理事務)

15年程前の「野の花」のイメージ。真奈美さんに言われて思い出しました。

目立つ花より道端の花や、自然な感じが好きだった事。
自分がそういう存在でありたかった事。

今つながりました。

使命はこんなに近いものだったのか・・・と。今は少し脱力しています。


良い仲間にも恵まれていることにも気付き、自分に対して胸がいっぱいです。

ダイヤ S・Mさん(会社員)

なりたい自分に近づいている確認が出来ました。

ダイヤYさん

自分の気づいていないことや、プラスのことをフィードバックしてもらえるよい機会になっている。自分が頑張っていることを気づかせてくれる、よい機会になっている。




使命に気付いた瞬間、本当の人生がはじまります。

本当に幸せあふれる日々に変わっていく。


そのサポートをさせて頂けること。

みんなの本来の輝きに触れること。

本当に幸せに思ってます。


今日も、企業さんでのグループコーチングなので、心をこめて、最幸に幸せな一日にするつもりドキドキ


みなさまも、素敵な一日をお過ごしくださいね☆

◆クリックしていただけたら、励みになりますアップアップ
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~

◆無料メール講座
夢がぐんぐん叶いだす77のスピリチュアル・レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
a0001184850@mobile.mag2.com 空メールを送るだけでOKです。
※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています
※4000人以上の方が読んで下さっています


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~