完璧じゃないからこそ、いい | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今日は大阪でお仕事しています。

今朝は大きな揺れがあった地域もあったみたいですが・・・
みなさま、大丈夫でした?

先週土曜日の「大寒」についてのメルマガ。
大反響でビックリでしたアップアップ

実は、お仕事の直前に「あ!これはお伝えしておかなきゃ」と思いつき、あわてて書いたんですあせるあせる

だから、金曜日に続いて2日連続^^;

見直す時間もなかったので、実はミスもあったり、まぐまぐのシステムで、翌朝に届いた方もいたそうですが・・(涙)

皆さまから、頂いた感想メールに救われる想いがしました。

完璧じゃないけれど、それでも、誰かの心が少しでも軽くなったのなら、嬉しいなぁきらきら

本当に本当に、ありがとうございましたドキドキ
一部をご紹介させて下さいね。

四つ葉後藤 真奈美さん

ふう。。。。
本当に真奈美さんの紡ぎだす言葉って…。

ほっとします。
一つ荷物を下したよう。ありがとうございます。


四つ葉K.Aさん

よかったです。うちにこもる気持ちも安心して受け止められます。優しい感じがつたわってきます。ありがとうございます。


四つ葉N.Hさん

真奈美さん 毎日 愛読していますが 初コメントです。

しあわせになりたい 今よりもっとよく。。。。
そう思って いつも 前向きに ドンドン キラキラ わたしは元気~~~って がんばってるのに突然ガックリ落ちる体調。。。。
そのアンバランスに不安を感じてましたが今日のメルマガを読んでそうだったのか~~~と腑におちました。

真奈美さんのおっしゃってることは 私たちの心と そして 宇宙、大自然との調和ということを教えてくれるので 水が地面にしみこむように 水が高いところから低いところへ流れるように 自然に心と 身体に染み込んでいくようです、

これからもずっとよんでいきます、ありがとうございます。


みなさま、ありがとうございます。
皆さまからの感想にすごく励まされ、続けるエネルギーをいただいています。感謝☆


「完璧にしよう」と思うとしんどくなってしまうと思うので・・・
うっかりの自分にもOKを出しながら、これからも1つ1つ、続けていけたらと思っています。

頑張らずに、でも読んで下さった方に幸せが届くよう、いっぱい心をこめて。

完璧じゃないからこそ、いい(^_-)-☆


毎週金曜日の朝、心をこめてお届けしています。よかったらこちらからご覧いただけたら幸いです。感謝をこめて


クリックしていただけたら、励みになりますアップアップ
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~

◆無料メール講座
夢がぐんぐん叶いだす77のスピリチュアル・レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
a0001184850@mobile.mag2.com 空メールを送るだけでOKです。
※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています
※4000人以上の方が読んで下さっています


ベルFacebookの「フィード購読」
※ブログより、タイムリーにアップしています(^_-)-☆
よかったら「フィード購読」していただけると嬉しいです☆こちらから
ベルFacebookページ「自分磨きはもう卒業!」
※お蔭様で、1000人以上の方がご参加下さっています!!
良かったらこちらもご参加いただけたら幸いです。
ご登録はこちらから