心より信頼できる、助け合える、応援しあえる仲間はいますか? | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

グループコーチングの1・2期。
コースが終わってからも、その仲間のつながりが深まり、広がっているようです。

その一人が、グループコーチング1期の大澤一雅さん。

先日、地球ファミリーの打ち合わせのために、わざわざ岐阜から来て下さったのですが・・・・
その後、こんな素敵なお話があったそうです。

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

(以下、カズさんのブログから抜粋ですドキドキ


私のバスの時間が23時だったので、やさしい6人が3次会にも付き合ってくれました。

そこで私が以前より迷っていたことについて
6人みんなが親身になって、話を聞いてくれたり、意見を言ってくれたりしました。

こんな贅沢な時間は初めてで、もったいないぐらいです。

そこで言ってくれたことに、今のままでいいという言葉がありました。
それはグループコーチングでもよく言ってくれてたこと。

人の役に立つ為にもっともっと引き出しをふやさなければ、という思いを常にもっていました。

だから昨年も自己投資に車1台買えてしまうぐらい投資もしました。
計算はしていませんが、中型車は買えるかも(笑)
でも心のどこかでスキルに満足することはないし、多分エンドレスだなぁと思っていました。

それをズバリ指摘され、今の自分で向き合えばいい、今のままで全力を尽くせばいいと。そう思った時点でそれは相手にも伝わると。

本当に色んなアドバイスを頂きました。
気づけば10時間もこのメンバーで時を過ごしていました^^;

こんなすばらしい仲間に出会えたこと

千恵さん、陽子さん、雅子さん
竹ちゃん、阿久津さん、慎司さん

またグループコーチング1期のメンバーのみんな
そしてこのご縁をくださった真奈美さん
ありがとうございます。

自分は幸せものです^^;



カズさん、ありがとう。

きっと一生付き合っていける仲間だと思う。

私たち、共に過ごしたのはたった5カ月だけど・・・

でも長さじゃない。
ご縁の深さは、どれだけ本気で関わったか、向き合ったかで、違ってくるものだから。


仲間のきずなって、こうやって心をこめて育み、深めていくものだなぁと・・・・
カズさんをはじめ、みんなの後ろ姿から、気付かせてもらっています。

感謝をこめて

クリックしていただけたら、励みになりますアップアップ
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~

◆無料メール講座
夢がぐんぐん叶いだす77のスピリチュアル・レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
a0001184850@mobile.mag2.com 空メールを送るだけでOKです。
※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています
※4000人以上の方が読んで下さっています


ベルFacebookの「フィード購読」
※ブログより、タイムリーにアップしています(^_-)-☆
よかったら「フィード購読」していただけると嬉しいです☆こちらから
ベルFacebookページ「自分磨きはもう卒業!」
※お蔭様で、1000人以上の方がご参加下さっています!!
良かったらこちらもご参加いただけたら幸いです。
ご登録はこちらから