2012年 ものすごい年にします! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

望みの通りの年にする!新春開運ワークショップ。アップアップアップアップアップアップ

1日目のご報告はコチラですが・・・・
引き続き参加者さんの声です。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

ダイヤA・Sさん(会社員)

2012年から、特別な年であることを伺えて心して、本当に大切にしたいなと思いました。
覚悟を決めました。誰かの為でなく自分が輝くことを!


真奈美さんの声・心配りに癒され、そのりんとした力強さがあるからこそ、共に歩んでいきたくなります。

ブログの文字からも充分、愛が伝わってきていましたが、直接お会いできて本当に良かったです。

ダイヤT・Hさん(パート)
自分の答え(心が思っていること)はすでに心の中にあるなぁ、と。
真奈美さんの魅力にひきこまれました。私も、私の魅力をスパークさせます。



ダイヤK・Yさん(コーチ・カウンセラー)

心が震える感じ、手が震える感覚。
心がゆさぶられる感じがしました。

ダイヤY・Aさん(会社員)

自分の求める感覚がなんなのか、知れてよかったです。
2012年、自分自身もすごい1年にしたいと思いました。

真奈美さんにお会いできてうれしかったです。
たくさんのパワーをいただき、ありがとうございました。

ダイヤY・Kさん(会社員)

最後のワークが終わった後、部屋の雰囲気がものすごくやわらかくなって、キラキラしていたのが印象的でした。
プラスの力はすごいんだなぁ・・・と実感しました。


皆さんがあたたかい方ばかりで、安心して自分を出せました。
今回も素敵な場とワークに参加させていただいて、ありがとうございました。

2012年、これからが楽しみです!

ダイヤN・Mさん(会社員)
皆さんとは今日初めてお会いしたのに、会話をしなくても一体となりワークできたと思い、素晴しいことだと思いました。

今回参加し、2012年は、思っている以上に自分の力を発揮できそうです。

ダイヤN・Yさん(会社員)

自分が本当に望んでいるものは、とてもシンプルなことなんだと気付きました。

瞑想は、金色の海の中で、漂っているような気持ちよさを感じました。
初めての経験でした。


自分でも、苦しくなったり、迷ったりした時には瞑想をしてみたいです。

ダイヤU・Yさん

あたたかい雰囲気の中で、自分の可能性を信じて生きていく力がわきました。
真奈美さん・いらした方・スタッフの方tと良い感じの中で過せて、本当によかったです。


自分で自分に励ます言葉を常にかけてあげる、人にも、励ます良い言葉をかけていくことを心がけていこうと思います。

ダイヤ糸谷千枝さん(フラワーエッセンスセラピスト)

2012年の流れの早さと、すごさを知れ、その変化に来るポイントを知ることが出来よかったです。

今まで自分に自信がなくて、表現することを恐れていましたが、自分のできることを分かち合いたいと思いました。


本音と愛を大切に、2012年を最高の1年にします。

頭でなく、感覚がフルに活動できて心地よかったです。

真奈美さんの暖かい愛が感じられ、今回も癒されました。本当にありがとうございます。参加できてよかったです。感謝です!

ダイヤ関奈緒美さん

大切なのは、物や出来事ではなく、私の気持ちの持ちようだ!と腑に落ちました。

2012年の始まりと共に、今回のWSに参加できて、それが、もう幸運の始まりなんだ、と感じました。後ろ向きな気持ちを手放します!


ダイヤM・Kさん(会社員)

改めて自分の軸をしっかり持って、周りに流されず、光に向かって生きようと思いました。

変化して生きていくことが個人、組織、世界にとって、自然なことなのだと思いました。

変化を拒んだり、過去の一時に戻ろうと頑張ることが、個人や場を逆に苦しめていくんだなと、腑に落ちた感じです。

びっくりするくらい事例がぴったりでした。


ダイヤMikaさん(代替療法アドバイザー)

色々大変化の年であると聞く事が多く、不安材料が沢山作られているなぁ。と感じる日々でした。その為に、不安を考えないようにしようと情報を見て見ぬふり・・・。

でも、それでは何の解決にはなりません。
今の状況を知って、その対策を教えて頂けて、不安なく、さぁ~やっていくぞと力が湧いてきました。

年末年始と自分への気づきを教えて頂いてありがとうございます。
真奈美さんの涙で、よりいっそう今年の変化のエネルギーのすごさを感じました。

不安・恐怖でなく、ワクワク楽しい一年になりそう!!


ダイヤ山崎早苗さん(派遣社員)

目からウロコのようなこと。今日もたくさんのギフトをありがとうございました。

瞑想の時は寝てしまったので、その時奥深い部分で何があったのかが、この先どんな形で出てくるのか楽しみです。大変化の年、楽しみながらやれたらいいなと思います。


ダイヤ三輪カオルさん(セラピスト)

自分軸をしっかり持ち立っていれば、何があっても楽しめる力を出せる、怖れは手放せると思いました。

人からの評価や価値でなく、自分の感覚をよりいつそう信じていこう!
正否でなく、自分が感じ信じることを、行動に移していきたいと思います。




みなさま、ありがとうございました!!

2012年が、みなさまにとって、最高の1年になりますように。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

心から祈ってます。

愛をこめて


ベル地球ファミリー 311の集いはこちらから

ベルFacebookの「フィード購読」
ブログより、タイムリーにアップしています(^_-)-☆

リンク私のFacebookのコメントは、「フィード購読」ボタンを押すと、あなたのニュースフィードに流れるんです。よかったら「フィード購読」していただけると嬉しいです☆ご登録はこちらから

ベルFacebookページ「自分磨きはもう卒業!」

お蔭様で、1000人以上の方がご参加下さっています!!
良かったらこちらもご参加くださいね。


クリックしていただけたら、励みになりますアップアップ
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~

◆無料メール講座
夢がぐんぐん叶いだす77のスピリチュアル・レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
a0001184850@mobile.mag2.com 空メールを送るだけでOKです。
※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています
※4000人以上の方が読んで下さっています