だって、でも、どうせ・・・と想いたくなったら | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

何かやりたいと思った時・・・

「でも、難しいから」
「だって、○○のせいでできないから・・・」
「どうせ私には無理だろう・・・・」

って思いたくなることはありませんか?


地球ファミリーに対して、上杉幸子さんから、こんなメッセージもいただきました。

大阪在住の上杉と申します。

メルマガにいつもたくさんの気付きと励ましをもらっています。

真奈美さんの宇宙規模の広く大きな視点と考えはすごいなあと思います。

私はまだまだエゴの塊で、家族という小さな規模でもがいている状態なので(笑)

当日真奈美さんにお会いできるのがワクワクします!!
当日どんな素敵な方々とお会いできるのかも楽しみです。


ありがとうございます。
お会いできること、とても楽しみにしていますね。


家族という小さな規模が、まず何より大事ですよ!!!!

それこそ、「地球ファミリー」は、できることから、身近なことから、1つ1つやっていくことも大事にしたいので。

ファミリーの一人ひとりが、できることから、身近なことから1つ1つやっていったら、それは本当に大きな力になっていくと思うから。


あと、私はすごくないですよビックリマーク

「やるって言い出しても、本当に来て下さるだろうか・・・・」
「私にできるだろうか・・・」


私の中にいる「小さな私」はいつも、不安をいっぱい口にします。

でも同時に、「大きな私」はいつも宇宙につながっていて、たくさんのビジョンを受取ってくれる。
「絶対大丈夫!」「とにかくやろう」と、背中を押してくれる。

いつも無限の可能性にフォーカスし続けているんです。


この「ちいさな私」と「大きな私」が手を取り合って、一歩一歩進んでいます。
・・・・おかしいでしょ(笑)


時には、うっかり抜けてしまうことも、大失敗もある。

でも、そんな自分にもOKを出しながら・・・
信頼できる仲間達に支えてもらって、一歩一歩進ませてもらっています。

助けてもらってるからこそ、できる範囲で社会にお返ししていきたい。

草原の道と青空 - 写真素材

できないことがいっぱいある私が、やることにも、意味があると思っている。

「できないかも・・・でもやりたい!」

そんなリアルな葛藤を大事にしながら、仲間にいっぱい助けてもらい、
「地球ファミリー」の一員として、まずできることからはじめていきたい。

そしてそれが、誰かの心に少しでも届いたら、こんなに嬉しいことはない。


そんな自分を小さくしてしまう「でも、だって、どうせ」

もしそんな言葉が出てきたら、そんな時こそ、逢えて一歩踏み出してほしい。

不安があってもいい。
デモあなたの存在そのものを、小さくしないでほしい。

あなたは、あなたが思っている以上に、大きな存在ですよ。

そのあなたの一歩を、待っている人がたくさんいますから。





ベルFacebookの「フィード購読」
ブログより、タイムリーにアップしています(^_-)-☆

私のFacebookのコメントは、「フィード購読」ボタンを押すと、あなたのニュースフィードに流れるんです。よかったら「フィード購読」していただけると嬉しいです☆
リンクご登録はこちらから

ベルFacebookページ

お蔭様で、1000人以上の方がご参加下さっています!!
良かったらこちらもご参加くださいね。


クリックしていただけたら、励みになりますアップアップ
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~

◆無料メール講座
夢がぐんぐん叶いだす77のスピリチュアル・レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
a0001184850@mobile.mag2.com 空メールを送るだけでOKです。
※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています
※4000人以上の方が読んで下さっています