「僕が苦しいのはたった1時間、福島に比べたら」 箱根駅伝 柏原選手の感動メッセージ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今日から仕事始めの方も多いのでしょうね。
素敵な新年の始まりになりますように。。


さてさて・・・
私は、普段、ほとんどテレビは見ません。
弟からも「非国民」と言われてしまうくらい、スポーツにも疎いのですあせる

ですがアップアップアップアップ
今年は箱根駅伝に釘付けでした。初駅伝観戦チョキ
(見た方、いらっしゃるかしら??)


というのも・・・・
秋に見た経済誌の中で、東洋大学のキャプテン 柏原選手のコメントがとても印象深かったからです。

箱根駅伝というより、柏原選手だけ、見たかったんです(*^^*)


柏原選手の故郷は、被災した福島県いわき市。
不調と噂されつつも・・・・福島を勇気づけたいという想いから、今年の箱根駅伝は、今まで以上に気合を入れたそうです。


感動したのは、終わった後、被災した故郷へ送ったメッセージ。

「みんながトップでつないでくれてうれしかったです。涙が出そうでした。(2位以下に)何とか差を付けようと頑張りました」と振り返った後で・・・・
「僕が苦しいのは、たった1時間ちょっと。福島の人たちに比べたら、全然きつくなかったです」


結果として、4年連続の区間賞を新記録で飾られました。
そして、東洋大も往路復路あわせての完全優勝でした。

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~


すごいなぁ・・・・
被災地でも、励まされた方が多かったんだろうなぁ・・・・
そう思うと、涙、涙でした。

人って大切な誰かを想った時、本当の意味で、強くなれる。
そこには、人智を超えたサポートが働くのかもしれませんね。



3月に予定している地球ファミリーの会にも、必要なメッセージをもらったような気がしています。
グループコーチング1・2期のメンバーと、9日にキックオフミーティングの予定なので・・・またご案内しますね。


今日もみなさまにとって、素敵な一日になりますように。

クリックしていただけたら、励みになります。
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~


◆スピリチュアルコーチングのご案内◆
ダイヤスピリチュアルコーチング(メニュー・料金)
ダイヤお客様のご感想
ベルお問合せ・お申込みはこちらから  
*正常に作用しない場合こちらよりご連絡下さい