幸運が舞い込むプリンセスルール -恒吉彩矢子さん- | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

読者登録3000人のお祝いコメントやメッセージ、ありがとうございました。
とてもとても嬉しかったです。

3000人のお一人お一人に支えられ、続けられてきたんだなぁと、しみじみでした。
本当にありがとうございます。心から感謝です。

「ファン」と書いて下さった方もいますが・・・・
私にとっては、「大切なコミュニティ」のようなイメージです。

私もそのコミュニティの一人にしかすぎないし、お一人お一人がとても大切な存在で、みんなで創っているような感じです。

これからも顔晴っていきますので、引き続き、お付き合いいただけたら嬉しいです(^-^)

さてさて・・・・
昨晩は某サロンで、30名近くの方々へグループコーチングをさせていただきました^^

そこで話題になったのがこちらの本。
6万6千部を突破された名著『幸運が舞い込むプリンセスルール』です。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

私がこの著者の恒吉彩矢子さんにお会いしたこと・・・
みなさんご存じだったんですね(^^;)

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~


「ファンなんです!!」
「前から気になってたので、早速、注文しました」
「真奈美さん、いいなーーー!!」

という声が続々・・・・

お気持ち、わかりますドキドキ

私も、彩矢さんの第一作『ツキの天使がやってくる秘密のレッスン』の時から愛読してたんですもの(^-^)

実際にお会いして・・・・
あれだけ支持されている秘密の一部が、分かりましたアップ

言動の1つ1つに、相手への思いやりや気遣いが溢れている。
そして、透明感があって、いい意味ですごく「ニュートラル」なんです。

アドバイスして下さる時も、
「Aだと○○の面があるし、Bだと○○の面がありますよね。
 真奈美さんはどちらがいいのかしら?」
と、常に「わたし目線」を大事にして下さる。

あと本を書く時にも、
「私は、すごく幸せです。お礼に、私をどうぞ自由に使ってください!」
っておっしゃっていたそう。

すごく視野が広くて、異空間を感じる存在です。


そんな彩矢さんのブログでご紹介下さったので・・・・
一部を転用させて頂きますね(^^)


昨日は、とってもチャーミングな方と、 ランチをご一緒しました!

その方とは、予約が350人待ち!
という、大・大人気のスピリチュアルコーチ

鈴木真奈美さんです!

とってもとっても素敵な方なんですよ~^^。

「自分の可能性をもっと開いてもらいたい!」

という、人を信じる気持ち、包み込むような温かさに満ちた、
優しい雰囲気にあふれておられます!

真奈美さんは、コーチのセッションや、
グループセッションなどでたくさんのミラクルを
起こしておられるのですが、それは

「自分の力ではなく、大きな力に自分を使ってもらっているから」

という言い方をされます。

自分は、「小さな自分」。

でも、使ってもらうから、自分では思いもよらないような、
響く言葉を伝えられたり、場をリードすることができるのだそう。

「自分が」と、自分を握りしめず、心を開いて、
「任せる」ということができているほど、
そういったミラクルに身を任せることができて、
思いがけないようなスペシャルな機会を受け取れるのでしょう。

続きはこちらから



本当に感激です。ありがとうございました。

ご縁をつないで下さった、スマイルーナの久保田さんにも感謝です。

来年は、素敵なイベントをしようと思っています^^
よかったらぜひ、いらして下さい(^^)

またご案内しますね。

今日も素敵な一日になりますように。

クリックしていただけたら、励みになります。
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~


◆スピリチュアルコーチングのご案内◆
ダイヤスピリチュアルコーチング(メニュー・料金)
ダイヤお客様のご感想
ベルお問合せ・お申込みはこちらから  
*正常に作用しない場合こちらよりご連絡下さい