自分の使命が分かってきた気がします | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

昨日は定例の平本あきおさんとのコラボ瞑想会でした。

今回も、素敵な方ばかり来て下さり、あたたかな余韻が未だ残っています。
ふふ。幸せだな~(^^)


さてさて・・・先日、グループコーチング第4回を開催しました。

参加者さん達から「ブログを何度も見直して、役立っている」という声をいただいたので・・・
今回はいつも以上に、想いをこめて、書いていきますねきらきら

ダイヤ【ご参考】グループコーチングダイヤ

今年2月に、個別セッションの受付をお休みしてから・・・・
350人を超える方達が、個別セッションを待ってくださっています。

そこでスタートしたのが、少人数グループコーチングです。

100人を超える方達のお申込みいただき、33人(2チーム)の素敵な仲間たちと学びを深めています。今年9~12月で全5回、開催中アップアップ

「参加して良かった!」「個別セッションよりいいかも」とご好評いただいています。



まず1チーム目です。

今回のテーマは「使命」。

「使命」は、全5回のグループコーチングの中でも、一番大事にしているテーマの1つ。

これまで、個人セッションや、企業でのセミナーを通して、たくさんの方が使命を思い出す瞬間に、関わらせていただきました。

グループコーチングで扱うのは、これまでの体験から、「使命を引き出すアプローチ」を、体系化したものです。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~


今回は参加者Mさんのシェアリングから・・・・
短い時間でしたが、コーチングさせていただくことに。

今までフタをしてきた感情の奥にあった、「本当の気持ち」。

「本当の気持ち」と逃げずに向き合う勇気が、人生を切り開いていくんだと思います。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

この場で起きること、一人ひとりの気付きは、すべて、場全体のギフトきらきら

そして「ほしいものは、ほしい」と自分で取りに行く強さも、すごく大事アップアップ

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

使命についての説明も、行います。

◆使命ってどんなものなのか
◆どうやって探してくのか
◆使命と出逢うと、何が起こっていくのか


使命は「探す」というよりも、「思い出す」に近いもの。

自分の深い部分と向き合う、本当に神聖な時間だと思っています。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

だから頭で考えるのではなく、体をほぐしながら・・・・

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

「感覚」をフル稼働して、潜在意識に深くアプローチしていきます。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

今回は、1時間以上時間を割いて、誘導瞑想を、たっぷり行いました。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

そして、更に潜在意識にアプローチして、「使命を思い出す」ワークを行っていきます。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

ワークは、シンクロあり、涙あり、笑いあり。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

笑顔が絶えませんドキドキ

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

体感してもらいながら、押さえておきたいポイントはしっかり説明していきます。

このバランスが大事なんだよ(^_-)-☆

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

シェアから学びを引き出すことも多々。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

ワークの時間は、極力色々な方のところを回って・・・・

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

できる限り、質問に答えたり、サポートしたりするようにしています。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

さらにポイントを説明して・・・・

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

さらに、個別ワークを進めていきます。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

「使命」に近付くと、身体や感覚が、ちゃんとサインを出してくれるんです。

その姿、その変化って、本当にキラキラ輝いています。。。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

「体があたたかくなる」
「ドキドキする」
「なぜかウッって、込み上げてくる・・・」

そんなシェアをしてくれた人もいました。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

分からないことは、随時フォロー(*^^*)

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

最後のワークは輪になり・・・・
つながりを感じながら、一人ひとりの役割を、体に問いかけていきます。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

使命って、探すんじゃない。

本当に誰もが既に持っていて、ただ、思い出していくだけなんだよね。。


自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

人は使命を思い出した時、本当の意味で、その人の人生が始まる。私はそう思っています。

そうしたら・・・・
なんとタイムリーに、この日がお誕生日の人がアップアップアップ

お祝いの言葉と、歌を贈りました。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

「生まれてきてくれてありがとう」
「出逢ってくれて、ありがとう」

もう心の中では号泣で、何度も言葉に詰まりました。。。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

今日も、味わい深い旅が終わりました。

この仲間たち、本当に本当に素晴らしいアップアップアップ

(鬼の角を生やした人が数名・・・・笑)

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

嬉しい感想もいただいたので、シェアしますね。

ダイヤ F・Kさん(会社員)

初回、あんなにがちがちのバリアーをはってた時から2カ月。
この場ですっかりリラックスししてる自分がいます

自分を好きになりたくて参加したのに、自分もみんなも大好きになっちゃいました。
ありがとうございました。

私はあんまり愛を感じないし、人も好きじゃないと思ってたけど、人がすごく好き!と思いました。

大学で最初の就職活動の時のキーワードが今日も出てきたので、私は間違ってなかったんだって思えて良かったです。

ダイヤ 渡邊千恵さん(セラピスト)

この仲間、みなつながっていて、一人ひとりの存在が、素晴らしくて、愛に満ち溢れていること。
そしてこの16人が集まることで、そこからつながるたくさんの人に、光と愛を贈っていくのだと感じました。

全員が、涙が出るほど愛おしいです。

この場にいられること、この美しい仲間に出逢えたこと、この場を創って下さった真奈美さんに、心から感謝しています。

今日瞑想で体験したこと。
言葉にできないほどパワフルで、あたたかくて、美しい愛と宇宙のパワーを、私は一生忘れないと思います。

ダイヤ高岡和栄さん(会社員)

少しだけ、自分の使命に近付けた気がします。

自分の使命を見つけるために、じっとしていてはいけないことが分かりました。

今回はいつもよりみな、自分をぶつけてきてくれた気がします。
この16人がいれば安心です。

私ももっと行動します。そして深く掘り下げます。ありがとうございました。

ダイヤ 彩海慎司さん(誕生数秘学カウンセラー)

誘導瞑想、今まで体験した瞑想の中で、ベスト1に輝きました。
(印象に残っているのは)使命を思い出す魔法の質問。

瞑想に出てきた映像(ビジョン)と使命を思い出すワークで出てきたメッセージ、キーワードがつながっていました。

これからはあまり頭では考えすぎずに、本能・直感の声を聴いて、行動に起こしていきたいと思います。更に使命の水源まで、掘り下げていきたいと思います。

ダイヤK・Aさん(自営業)

みんなが輪になって1つの円になった瞬間。

このグループは、誰が一人欠けたとしても、違うグループになってしまうなと感じました。

それくらいの絆、つながりがここにできたのですね。
今まで感じたことのない一体感、連帯感を感じて、一人じゃできないことも、できるんじゃないかと思いました。

この命を使って、自分が成し遂げたいこと。
今日の「使命」というテーマで、そこをさらに強く感じました。

より深い自分と向き合ったことで、本気度が上がりました。
最終形はまだ見えませんが、無限大の可能性を仏活用して、大きな目標に向かって、行動と挑戦をしたいです。

ダイヤ大澤一雅さん(ファイナンシャルプランナー)

使命を思い出す質問、キーワード探しのワークで、自分の使命が少しですが、分かってきた気がします。

キーワード探しで、今まで考えていなかったことが出てきて、新たな気付きを得ることができました。

最後、○○さんを囲んでのおめでとう!
○○さんの気持ちが伝わってきて、感動しました(涙)

ダイヤ 松田竹雄さん(会社員)

瞑想の最初の方で見えた光。あまりにも強かったのでビックリしました。

毎回感じることですが、つながりが、回を重ねるごとに、強くなっている感じがします。

使命についても、とてもベストなタイミングでした。


最後に素敵なサプライズ(バースディ)、最高でした。
今mであまりお話されなかった方も、想いを話されていて、最後の方はうるうるしてしまいました。

使命について、今後も自宅でも続けていきます。
ハートで感じることって、気持ちがいいです。

ダイヤ 三好明子さん

魅力、価値観、思いこみのワークの後に、使命がきて良かったです。

特に前回の思いこみワークで○○したことが、今回の大きなヒントになりました。

今回も寄り添い、引き出して頂いたことに本当に感謝です。
ありがとうございました。

ダイヤ N・Kさん(女性)

一つにつながっている感覚が、よりリアルに感じられました。

前回同様、気付きの多い、感動あふれる時間をありがとうございました。

残念ながら、あと1回となりましたが、これからもずっとつながっていると思うと嬉しいです。

私自身、たくさんの想いを、真奈美さんや皆さんと共有できて幸せです。これからもよろしくお願いします。

ダイヤ山崎早苗さん(事務員)

自分の中にある愛を信じ、表に出していくことをやっていきたいのに、自分に降りかかる出来事でハートが閉じてしまうとなかなかできなくて、できない自分を責めてしまっていたけど、そういうの含めて、もっと自分にOKを出してあげたいなと思いました。

落ちてる自分もLOVE。起こる現象にもLOVE.

ダイヤ M・Kさん(会社員)

自分を冷めているという感覚でとらえていました。

ただそれは、マイナスの感情を味わいたくなくて、フタをするから、プラスの感情も感じられなくなったんだと気付きました。

子供の頃の笑いだしたら止まらなくて、怒られていたくらいの自分に戻ろうと思います。
ありがとうございました。



早いもので・・・・
このグループコーチングは残すところ、あと1回です。

最後の最後まで、とことん、味わい尽くしていきましょうね。


次回グループコーチングは、来年2月より、スタートする予定です。よかったら遊びにいらして下さい。12月には、メルマガで先行ご案内しますね。まだの方、よかったらご登録はこちらから


クリックしていただけたら、励みになります。
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~


◆スピリチュアルコーチングのご案内◆
ダイヤスピリチュアルコーチング(メニュー・料金)
ダイヤお客様のご感想
ベルお問合せ・お申込みはこちらから  
*正常に作用しない場合こちらよりご連絡下さい