本来の私たちは、とてつもなく大きい | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今週末は、2日間、グループコーチングですアップ

フェイスブックの限定コミュニティへの書き込みや、いただいたメール。
1つ1つを見ながら、一人ひとりを想い浮かべながら、直前まで、内容を創りこんでいますドキドキ

今回は、お休みする方もいなくて、初めて33人がそろいます。
楽しみだなぁ~きらきら


参加者のMちゃんが、こんなメッセージを贈ってくれました。
(ご本人には、ご了承頂いて転用しています)


真奈美さんのことは、心から信頼しています。

これがプロなんだと、いつも思っています。

思えば、信頼できる第三者に会うのは初めてかもしれません。
これまで、トレーナーやカウンセラーの方であっても、信頼するのは私には難しかったのです。

真奈美さんには、安心して、こんな分かち合いができます。

怒られるだろうって(笑)不安がおそってきません。


Mちゃん、ありがとうございました。
素直に嬉しかったです(*^^*)

個人セッションはもちろんですが・・・・
何でも話せる「安心安全の場」というのを、とても大事にしています。

だから何を言ったとしても、言わなかったとしても、
その人の存在そのものの光や可能性に、とことんフォーカスし続けます。


そして、私が手とり足とりかかわるのではなく・・・・

「その人に、元々自分で自分の人生を切り開いていける力がある」と、とことん信じきることも、大事にしています。


そのために、必要なことは何でもするし、
あえて、何もしないことを選択することも。
(← この「何もしないことを選択する」のは結構、辛い時もあります^^;)

想いを届ける - 写真素材

その前提にあるのが・・・・

何をしても何をしなくても、
目に見える変化があっても、なくても、
一人ひとりは、素晴らしい可能性を持っているし、ものすごく大きな力を秘めているということ。

自分で立ち上がる力を持っているということ。

そして、私たちは、とてつもなく大きいってこと。



それを、グループコーチングで、伝え尽くしていきたい。
そんな願いを持って、今日、明日の2日間も、ベストを尽くしてきます。

今日もいい日になりますように。

心からの愛をこめて

クリックしていただけたら、励みになります。
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~


◆スピリチュアルコーチングのご案内◆
ダイヤスピリチュアルコーチング(メニュー・料金)
ダイヤお客様のご感想
ベルお問合せ・お申込みはこちらから  
*正常に作用しない場合こちらよりご連絡下さい


(c) http://pixta.jp/@illust10/ tooru sasaki http://pixta.jp 画像素材 PIXTA