あなたが励ましてくれるから 私は私以上になれる | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

11月になりましたね。
今年も残すところ、あと2カ月。

年賀はがきが発売されはじめたり、
激動だった今年1年も、終わりが少しずつ見えてきましたね。

同時にね、ここしばらく、立て続けに書いているのですが・・・・・
変容のエネルギーが強いせいか、極端なパターンが現れやすいようです。

「出逢いが次々起きている~」という絶好調の人もいればアップアップ
体調不良や、気分が落ちてしまう方もダウン

どちらも、これからのさらなる変化に向けて、変容のエネルギーを受け取っているので、とても大切なプロセスだと思っています。

そうはいっても、気持ちが落ちたり、体調不良は辛いもの。
もし、あなたが後者だとしたら・・・

そういう時は、抵抗しないこと。
無理に流れに乗ろうとせず、前に進もうとせず、ただそのままの状態でいてください。

これから大きく前進していくために、とても大事な準備期間だと思って、割り切って下さいね(笑)

そしてエネルギーをできるだけ、解放してあげて下さい。
思いきり寝るのもよし。思いきり泣くのもよし(^_-)-☆


何かに悩んでいる時、気持ちが沈んでしまう時、辛い時・・・・
どうしてもそのことが頭から離れなくて、「もうダメだ」って思いつめてしまうことがあるかもしれない。

そんな時こそ、周りの世界に目を向けてほしい。

あなたのことを大事に思ってくれている人、理解してくれる人、愛してくれている人は、あなたの側に必ずいるからきらきら

あなたは、一人じゃないんだよ(^_-)-☆


大切なあなたに心をこめて贈ります。
私のコーチとしてのテーマソングで、毎朝聴いてますドキドキ

You raise me up(シークレットガーデン)
~あなたが励ましてくれるから 私は私以上になれる~





You raise me up (日本語訳)
~あなたが励ましてくれるから 私は私以上になれる~


落ち込んで、心がすっかり元気を失っている時
困難にみまわれ 心に重荷を抱えたとき
私はここでただ静かに待つの
あなたが来て そっと寄り添ってくれるまで
 
あなたがいてくれるから、私は高い山へも登っていける
あなたがいてくれるから、荒ぶる海も渡っていける
私は強くなれるのよ あなたの支えがあれば
あなたが励ましてくれるから 私は私以上になれる
 
人生にはいつも 飢えがつきまとう
気ぜわしい胸の鼓動は ひどく乱れている
それでもあなたがいてくれて、私が奇跡に満たされるとき
私は 永遠を垣間見れたような気持ちになる
  
あなたがいてくれるから、私は高い山へも登っていける
あなたがいてくれるから、荒ぶる海も渡っていける
私は強くなれるのよ あなたの支えがあれば
あなたが励ましてくれるから 私は私以上になれる


You Raise Me Up (英語歌詞 作詞Brendan Graham/作曲Rolf Lovland)

When I am down and, oh my soul, so weary;
When troubles come and my heart burdened be;
Then, I am still and wait here in the silence,
Until you come and sit awhile with me.

You raise me up, so I can stand on mountains;
You raise me up, to walk on stormy seas;
I am strong, when I am on your shoulders;
You raise me up: To more than I can be.

You raise me up, so I can stand on mountains;
You raise me up, to walk on stormy seas;
I am strong, when I am on your shoulders;
You raise me up: To more than I can be.

There is no life - no life without its hunger;
Each restless heart beats so imperfectly;
But when you come and I am filled with wonder,
Sometimes, I think I glimpse eternity.

You raise me up, so I can stand on mountains;
You raise me up, to walk on stormy seas;
I am strong, when I am on your shoulders;
You raise me up: To more than I can be.

You raise me up, so I can stand on mountains;
You raise me up, to walk on stormy seas;
I am strong, when I am on your shoulders;
You raise me up: To more than I can be.

You raise me up: To more than I can be.

クリックしていただけたら、励みになります。
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~


◆スピリチュアルコーチングのご案内◆
ダイヤスピリチュアルコーチング(メニュー・料金)
ダイヤお客様のご感想
ベルお問合せ・お申込みはこちらから  
*正常に作用しない場合こちらよりご連絡下さい