【ご報告】福岡ワークショップ 1日目 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

行ってきましたアップアップ福岡4日間の旅。

前日は、311以来の帰宅困難者が出るほど、台風で大荒れだったのですが・・・・・
4日間、最高のお天気に恵まれました。

ツイテル晴れ晴れ晴れ

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

そして今回は、2日間で総勢49名の素敵な仲間が集いました。

今回のテーマは・・・
自分自身の素晴らしさ・可能性を思い出そう
~to be proud of myself~


5月以降、毎月、東京でも同じテーマで行っているのですが・・・
1日コースは初めて。

そして2日共、全く違う場が生まれました。

本当に素晴らしい方達との出逢いに・・・私自身、たくさんインスパイアされました。

数日たった今も、感動が醒めやらない状態あせる
1日ごとにシェアさせて下さいねドキドキ


【1日目 in 福岡】

今回は、神社の境内にあるセミナールームで開催しました。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

波動が高くて、とても心地よい空間。。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

今回何から何まで、細やかにサポートしてくれた式森美江さんが、一押しの場所だったんです。私は初福岡だったので、美江さんには、本当にお世話になりました。


1日目の参加者さんは、受容度が高く、あたたかいエネルギーの方が多かったです。
自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

今回も、「腑に落ちて味い尽くす」ことを大事にしたく・・・・
体感ワークをたくさん盛り込みました。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

私のリソースは、参加者さんのために使い尽くしてほしいと思い・・・・
私も極力ワークに入り込み、参加者さんへの「魅力」や「強み」のフィードバックを。。。

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

左後ろにもおります(*^^*)

「なんで、こんなに核心をつくフィードバックができるんですか?!」
「真奈美さん、何が見えてるんですか!?」

といって下さった方達もいましたが・・・・
相手のエネルギーにつながると、自然と見えてくるんですよ(^^;)

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

そして、実際体験して頂いた後に・・・・
色々と解説をしていきます。もう伝えたいことがいっぱい。。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

体験しては、全体でのシェアリング。
自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

つかの間のお昼休憩。はマクロビのお弁当。おいしかった♪

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

午後も引き続き、魅力や強みについて、様々な角度から、ワークをして掘り下げていきます。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

そして、学びや気付きを更に深めるための、全体シェアリング。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~


見て!この微笑み。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

キラキラ輝いています。こういう笑顔を見ていると、胸がいっぱい。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~



私ね、思うんですよ。

「一人ひとりが、本当にかけがえのないギフトを持って、今ここに存在している」って。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

もし何か足りないとか、「もっと頑張らなくては!」と想うのだとしたら・・・・
それは足りないんじゃなくて、ただ見えていないだけ。
気付いていないだけ。


自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

「あなたは、ただいてくれるだけで、最高に素晴らしいんだよ」って。
私は自分の命やエネルギーをすべて使いきって、伝えていきたい。


だって、みんな本当に本当に、素晴らしい存在だから。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~


「そのままがいい」
それは、頭では分かっているかもしれませんが・・・・

本当の意味で、腑に落ちると、その瞬間、人生の流れは大きく変わっていきます。

嬉しいご感想もいただいたので、一部をご紹介しますね。
(編集の都合で、書いて下さった感想の一部の方もいます。。ご了承くださいね)

ダイヤ光藤明美さん(自宅サロン)

一日楽しかったです。あっという間に終わってしまいました。

だって何か自分には足りない、欠けてると思いがちなんですが、それは見えていないだけで、気付いていないだけなのだと、今日ははっきり自分の中で感じられたと思いました。

ダイヤ加藤みどりさん(主婦)

なかなか自分を認めることができなかった私ですが、魅力とは既に自分の中に会って、後は自分で気付いたり、見つけていけばいいのだとわかって、自分のことが愛おしく思えました。

今まで気付いてあげられなくてごめんなさいって、自分に謝りました。

これからどんどん自分の魅力を見つけていきます。

真奈美さんの愛の大きさに感動です!!ビックリです!!ありがとうございました。

ダイヤ神野由布子さん(会社員)
真奈美さんの声と間と。とっても温かくなる時間でした。

本当に、これ以上キラキラしてる森は見たことがないというくらいの森がそこにあるようで、涙がずっと出そうな時間でした。

心がゆるゆるになるご褒美の時間をありがとうございます。お逢いできて本当に幸せです。
またお逢いできる機会が来るのを楽しみにしています。

ダイヤ神徳紫さん(会社員・女性)
こんなに人から褒められることがなかったので、褒められると体に変化が出るんだ~と、体だけでなく、心も喜んでいる気がしました。

気付きは自分はこんなに魅力的なんだ!!と思いました。

真奈美さんの雰囲気、声、すべてがあたたかく、癒されました。ありがとうございました。

ダイヤS・Nさん(接客業・アパレル)

自分史を旅してきたような感じです。
忘れていた魅力をたくさんたくさん思い出すことができたんですよ!!


真奈美さんの言葉を入れるタイミングの良さと、話し方やテンポ・トーンなどは、私もまねをしてみます。
憧れの方には少しでも近付きたいですので。

ダイヤ馬渡昌代美さん(スピリチュアル・カウンセラー)

真奈美さんとお会いできて、とてもよかったです。

まだ自分は足りないような感覚から、前進できずにいましたが・・・・
真奈美さんの自然体でシンプルなあり方に、知識や情報を伝えることよりも、持っているものを引き出す、気付いていくことで、自然と変化するサポートをやりたかったのだと、感じました。

やっぱり愛ですね!!

ダイヤM・Yさん

真奈美さんにお会いできて、本当に嬉しかったです。

そして、たくさんの素敵な人たちに、ほめていただいて、こんなに幸せな気持ちになったことは初めてです。皆さんからギフトをいただきました。

自分を少しずつ大切にしていきたい。周りの人達にもギフトとして与えていけたらいいと思います。

素晴らしい一日でした。ありがとうございました。
またお逢いできますように。

ダイヤ岩根哲也さん(セミナー講師)

自分の気付いていない自分の魅力に気付けました。
素晴らしい魅力、ワークショップでした。

お話を聴いていた通りの「真奈美さん」に出逢えてとても感動しました。愛にあふれていますネ!

ダイヤ西野なほ子さん(女性・美容師)
自分の核心に確かにつながったような充実感を感じます。

ダイヤすえながひとみさん(自営)

「自分を振り返る」ってよくやっているつもりでした。
でも自分の魅力や強みを本当の意味で知らなかったみたい。。。

「そこにいるだけでいい」って言ってもらえました。ありがとうございました。

ダイヤM・Fさん(専業主婦)

それまで見ようとしなかった自分の部分を、少しずつ認めていることに気付きました。

今日は真奈美さんとお逢いできて、本当に良かった。
真奈美さんは、優しい光でした。

そしてメンバーにもとても感謝。ご縁を感じました。

ダイヤH・Tさん(会社員)
自分の心が喜んでいるような感じがします。

何がというのはないのですが、ただ楽しくて、自分の中から何が出てくるのかワクワクしながら、あっという間に一日が終わりました。

ダイヤS・Tさん(会社経営)
これまでたくさんのセミナーに参加してきましたが、これほど、腑に落ちて、濃い体験をしたのは初めてで、感無量です。

真奈美さん、光明皇太后みたいでした。
いまだに体と心がポカポカあたたかいです。

今まで参加者さんの感想は、ブログで拝見していましたが・・・それ以上の体験でした。

ダイヤM・Yさん
あんなに短時間で、信頼関係が築け、安心安全の場で、思いきりチャレンジできたことに驚きました。

真奈美さんの深い愛情や、本気度が伝わってきたからだと思います。

華奢で小さくて、かわいらしいのに、大きくて、存在感がある。
私がなりたい像そのものでした。ぜひ見習わせて下さい。

ダイヤ安藤薫さん(会社員・女性)
すべては1つに線でつながっているんだなあ・・・・と感じました。

人は短期間で変化することができる。心地よい体験ができました。

ダイヤ井関文代さん(講師)
自分も色々な人から魅力を伝えられ、自信が持てましたし、今後は向き合う人にしっかり愛情を持って、関わっていきたいと思います。

真奈美さんにお会いでき、とても幸せです。

私も真奈美さんのような人とのかかわりをしていきたいと思いました。福岡に来て下さって、ありがとうございました。

ダイヤ藍洋子さん

穏やかで落ち着いた気持ちになりました。心が温かいです。

この感覚を忘れずにいたいと思います。今日一日ありがとうございました。

ダイヤ井手口愛鶴子さん

自分の気付いていない、自分の魅力を引き出して、変わっていく姿。素敵でした。

だれもがみな、素晴らしい存在ということ。
自分も、そして相手も、愛をもって、人と接すると、色々な変化が起こって、愛が増幅しますね。
そんな空間をサポートする真奈美ちゃんにありがとう。



素敵な感想をありがとうございます。とても、とても嬉しいです!
(スペースの都合上、半分くらいしか掲載できないのがとても残念ですが・・・涙)

そうなんです。
頭で理解するんじゃなくて、腑に落ちて掴むことが、すごく大事!!


今回もお伝えしたいことありすぎて、時間があっという間・・・!!

「もっともっと学びたい」
「ぜひまた参加したい」

そんな嬉しいリクエストをたくさんいただいたので・・・・
また福岡に来ようと決めました!!

このメンバーにはまたぜひお逢いしたいから。

このワークショップに参加して下さった形は、限定コミュニティへご招待します^^
同じ期だけじゃなく、卒業生とも交流できる場となりますよ。


自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

懇親会も大いに盛り上がりましたドキドキ

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

ワークショップではお話しできなかった質問や、個人のリアルな悩みやフィードバックもできる限り行うように。。。

でも時間は足りないね~(^^;)

一日目はココで終了です。

二日目も感動いっぱいでした。引き続き、明日もお付き合いいただければ幸いです。

>>明日へ続くドキドキ

クリックしていただけたら、励みになります。
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~


◆スピリチュアルコーチングのご案内◆
ダイヤスピリチュアルコーチング(メニュー・料金)
ダイヤお客様のご感想
ベルお問合せ・お申込みはこちらから  
*正常に作用しない場合こちらよりご連絡下さい