あのFacebookセミナーに参加してきました | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

先日、素敵な出逢いがありました。

精神科医でありながら、TwitterやFacebookの本も出版されている・・・
ソーシャルメディアのスペシャリストでもある、樺沢紫苑さん。
ファン36000人を超えるFacebookページも運営されています。

先日、お食事会でご一緒させていただき、そのお話にすっかり魅了されてしまいました。

そしてなんと!
毎回あっという間に満席になる【あの人気セミナー】にも、お誘いいただいたので・・・・
予定をかなり調整して、足を運ばせていただくことができました。

facebookって、いまいち仕組みがわからなかったのですよ。
すごくわかりやすくて、すぐに実践したいと思えることが満載。

さすが、スペシャリストアップアップ

あんなに内容が濃くても、私のような素人でも分かるくらい、分かりやすくお話して下さいました。
感動ドキドキ

ちなみにかなりモチベーションの上がった私は・・・・
樺沢さんのアドバイスを参考に、早速、Facebookページを、メンテナンスしてみました(*^^*)
よかったら見てみて下さいね。サイドバーは、Uさんが創ってくれました♪



終わった後、内輪での懇親会。
鳥居祐一先生をはじめ、素敵な方達との豊かなひと時でした。

樺沢さんは、精神医学の観点から、こんな素敵な人気メルマガも発行されてますよ。「映画の精神医学」です

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

年内にあと1回くらい開催されるそうなので、またご紹介しますね(^_-)-☆
フェイスブックを学びたい方には、お勧めです。


クリックしていただけたら、励みになります。
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


◆スピリチュアルコーチングのご案内◆
ダイヤスピリチュアルコーチング(メニュー・料金)
ダイヤお客様のご感想
ベルお問合せ・お申込みはこちらから  
*正常に作用しない場合こちらよりご連絡下さい


◆無料メール講座◆
夢がぐんぐん叶いだす77のスピリチュアル・レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています