【福岡で開催!】 コーチング1dayワークショップ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今年5月から開催している、コーチング・半日ワークショップ。

「潜在意識にアプローチして、心の扉が開けるワーク」
「翌日から、世界が変わって見えました」等々・・・

福岡、大阪、名古屋、岐阜、仙台・・・等々、遠方から来て下さる方。
リピーターの方も含め・・・・
これまでに60人近くの方にご参加いただき、ご好評いただいています。

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

さてこの度!

「ぜひ、地方にも来てほしい」というご要望にお応えして・・・・

9月に福岡で一日ワークショップを開催することになりました!

九州地方での初開催です。

私自身、熊本出身なので、地方で開催するなら、まず九州!と思い、決めました。



ダイヤ~九州初開催~
コーチング1dayワークショップ
ダイヤ

人は誰もが、幸せになるために生まれてきました。
あなたが、あなたとして生まれてきたことには意味があるんです。


ただもし・・・・

ダイヤあなたが今、何か迷うことがあったら。
ダイヤ理想の自分になるために、一生懸命努力しているとしたら。
ダイヤまだ足りない。もっと頑張らなきゃと思っていたとしたら。
ダイヤそのままの自分の価値を、心から信じられていないとしたら。

それは、ただ忘れてしまっているだけ。
あなたの本当の素晴らしさを。


立ち止まって、今一度感じてみてほしいのです。

「魂の声は今、何を望んでいるんだろう?」って。

あなたが探しているすべての答えは、あなたの中にあります。

二葉 合成 芽生え 双葉  - 写真素材

スピリチュアルコーチングの本来の目的は、「本当のあなた」を引き出して、人生のステージを変えていくことです。

誰のためでもない、本当の意味で「自分の人生」を生きるために。


通常、コーチングは1対1なので、クライアントさんが自由に話される中から、その方の「本来の姿」を引き出していきます。

・・・・ただ、そうはいっても、扱った方がいい重要テーマってあるんですね。

今回はその中の1つ、「自分の本来の魅力・可能性を思い出す」にフォーカスしていこうと思っています。
あなたの素晴らしさ、無限の可能性をただ思い出すだけで、人は自然と変化していけるから。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

一方的に知識をお伝えする講義形式ではなく、実際に体験・体感していただきたいので、ワークショップ形式にしました。

コーチング講座ではないので、コーチングを知らない方も大歓迎です。

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~


ベルこんな嬉しい感想もいただきました。一部をご紹介しますね。

ダイヤM・Sさん(女性・会社経営)
真奈美さんが、一人ひとりを大切に、真剣に関わっているのが伝わってきて、安心安全の素敵な空間の中で過ごすことができました。

真奈美さんは愛情深くて、優しい。何より人に対して一生懸命。

でも、何重にもベールにしていて隠していたことを、一瞬にして見抜かれるような鋭さもあり、ビックリでした。

でも嫌じゃなくて、「よくぞ見つけてくれました!!」「そうそう、そこなんです!!」というような安堵感と、爽快感。

真奈美さんが大人気の理由。ファンが増えていく理由が分かりました。

愛情にあふれたお人柄だけじゃなく、アプローチも的確で、今までどこに行ってもグルグルしていたものが、一気に見つかったようです。

ちなみに、私も真奈美さんの大ファンになりました^^

私自身がそのままでいいんだということを、ハートで感じられたのは初めてです。

次回もぜひ参加したいです。

ダイヤR・Yさん(女性)
泣いてばかりでしたが、気付きが色々とありました。

幼い頃の悲しかった記憶、多分感情に蓋をし始めるきっかけになった時の自分の気持ちに少し気づき、その
幼い自分に、がんばったね、辛かったんだね…と声をかけ、身体をさすってあげました。

甘えてこれなかったんだなぁ、色んな役目を抱え込んでしまっていて気持ちに鈍感になっていたのかな、と思います。

真奈美さんもイメージ通りの方でしたが、(思っていた以上に近く感じられて安心しました)参加者さんがみなさんこれまた素敵な方でした~。肩の力抜いて~、ありのままでいいよ~と、たくさんメッセージをいただきました。

自分と向き合うことを大切にしていきます。
ありがとうございます。

ゼロからスタートしたいと思います。これからもよろしくお願いします。

ダイヤ竹田まゆみさん(女性・学生)

新たな決断をしなければいけない自分にとって、自分と深く向き合うということから逃げていたので、本当に良いきっかけになりました。

真奈美さんの存在、声、全てが、私や部屋全体を包み込んでくれているようで心地よかったです。

その反面、自分のすべてを見透かされているような感じがして、怖かったです。

今まである目標について取り組んできましたが、なぜか心が空っぽのような感覚があり、「私が本当に欲しいものはなんだろう」と問いかける日々でした。

それが今日のワークを通じて、このハードルを越えられると、心から実感することができました。

ありがとうございました。

ダイヤ眠り姫さん(女性)

真奈美さんの場の創り方が素晴らしい。できそうでできなことだと感じました。

自分の輝いていた瞬間を思い出し、何があるのだろうと思っていた時、今の自分の中の「過去の自分」に気付きました。

ダイヤ渡邊千恵さん(女性・会社経営)

参加されている皆さんが、前向きで、一生懸命で輝いていたことが印象的でした。

真奈美さん、一緒にワークをした皆さんから、たくさんの温かいエネルギーをもらった。

そして私は本当に人が好きで、一人でも多くの人幸せな笑顔になるお手伝いをしたいのだと改めて思った。

ダイヤ山田亮さん(男性・会計士/コーチ)

本当に一人ひとり素敵な存在なのだということを感じました。

心が温かく、エネルギーに満ち溢れた時間でした。

安心安全な場づくりの大切さ、一人ひとりの素晴らしさを改めて感じました。

真奈美さんが参加者一人一人の中にある輝きにフォーカスを向けていることが実感できた。


ダイヤ中川裕美子さん(女性・小学校教員)

心を感じられ、あたたかく(熱く)なった時間でした。

今まで重ねてきたもの、手にしてきたものの価値。そのまま、ありのままの自分でいいんだ、という安心を感じました。

ダイヤMiyaさん(女性)

否定していた自分に、「自分の良いところがあった」ことに気付きました。

忘れていた小さな頃の自分に戻りたい、戻ろうと思います。

これからは自分の感じたことをどんどん伝えていきたいです。


参加して下さった方は、限定コミュニティへご招待しています^^

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~


ダイヤ九州初開催 コーチング1dayワークショップダイヤ
~自分自身の素晴らしさ・可能性を思い出そう~

ダイヤ日時:9月24日(土)10時~16時半

ダイヤ場所:福岡(詳細はお申込み下さった方にご案内します)

ダイヤ扱うテーマ:
・あなたの素晴らしさを思い出そう
・自分の魅力を味わいつくすエクササイズ
・誘導瞑想 ~潜在意識へのアプローチ~
 ・・・・等々

※東京開催の内容+α のエッセンスを加え、拡大しています。
※参加者さんの状況・様子を見ながら、当日内容を変更する可能性はあります。ご了承ください。

ダイヤこんな方におすすめ:
・人の目を気にして、つい「いい人」になろうとしてしまう方
・自分の可能性や素晴らしさを思い出したい方
・自分の溢れる可能性を思い出したい方
・今より、もっと自分らしく輝いてみたい方
・もっと自分を好きになりたい、自信を持ちたいいという方
・一度きりの人生。フルに生きたいという方

ダイヤ費用:25000円(マクロビのランチ付き)

ダイヤその他:
 終了後は、有志の方での懇親会を予定しています。
 ワークショップの内容をさらに深めたり、質問をしたり、交流を深めたりしたいと思います(^-^)v



ピンときた方、よかったらぜひいらして下さい(^^)お申込みはこちらから。お会いできるのを楽しみにしていますね。





クリックしていただけたら、励みになります。
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~


◆スピリチュアルコーチングのご案内◆
ダイヤスピリチュアルコーチング(メニュー・料金)
ダイヤお客様のご感想
ベルお問合せ・お申込みはこちらから  
*正常に作用しない場合こちらよりご連絡下さい




http://pixta.jp/@puppy/ puppy
http://pixta.jpストック写真 PIXTA