自分の手放ししたい感覚とさようならできました | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

8月28日の半日コーチング・ワークショップ。

今回も100名を超えるお申込みをいただきました。

リピーターの方も多数いらっしゃって、本当にありがたいです。

皆様の想いに少しでも応えたく、24人に増員しての開催にしました。

場所など、諸々調整していたので、遅くなってしまいました。ごめんなさいあせる

心をこめて、準備しています。参加者さん、どうぞお楽しみに(^_-)-☆


さてさて・・・・

体験コーチングを受けて下さったwakako.naritaさんが、感想を書いて下さいました。 天然酵母スクールを主催されているですよ。

ご紹介させて下さい(一部省略しています)


今日は、スピリチュアルコーチングの体験セッションを受けに、鈴木真奈美 さんにお会いしてきました。

オーラがある方で、遠くからでもすぐわかりました。

真奈美さんのコーチングについて、とても丁寧に説明していただきましたが、私は『うれしいです』と心から言いたくなることばかりで、本当にシアワセな気持ちになっていました。


そのあと、体験でセッションをしていただきました黄色い花

真奈美さんとお話していると、だんだん周りの空気がさわやかになってきて・・・・

ミントのオイルを塗ったような清涼感も感じて、今までにない感覚になってきました。

そんな中で、自分の手放ししたい感覚とさようならできました
星空

なんだか、周りの空気が異空間な感じがして、本当に気持ちよくって、癒されていました。

さわやかなミントな感じでしたクローバー

その後お話をしている中で、真奈美さんがクライアントさんをどれだけ大事にしているかわかりました。

その愛について語っていた時に、今度はものすごいエネルギーが私に伝わってきました

全身が熱くなって、気と血がぐるぐるめぐって、びりびりして、真奈美さんのパワーに共鳴している感じです。

真奈美さんは小柄で、愛らしい方なのに、とっても強いエネルギー体なんだ・・・と、体感しました。

白い清涼感の癒しのエネルギーと、熱い愛のエネルギー、同じ時に感じられて、感激でした。

真奈美さんは対等な関係のコーチングのスタイルにしてくださっていることもあり、これから変わっていきたい私に、今本当に必要な方だと感じました。

大人気で、ぎりぎりのスケジュールの中、今後のコーチングをお願いして。

無理言ってしまいごめんなさい雪の結晶

真奈美さん、これからもどうぞお願いいたしますブーケ1

お土産に天然酵母のスコーンをお渡ししたら、少女のように喜んでくれて、うれしかったです。

真奈美さんは、愛も強さもこれまでになく感じる方なのに、とてもかわいらしいところもあって、たくさんのクライアントさんに愛されてやまないこと、合点がいきました。

帰り道も、さわやかな感覚がずっと続き、シアワセに向かっているって実感できてうれしかったです虹

ゆっくり、じっくり自分を見直して進みたいと思えました


wakakoさん、ありがとうございます。

そんな風に感じて頂けていたなんて、スゴク嬉しい。感謝です。


そうそう、私、小さいんですよ(笑)

でも、クライアントさんに対する愛と、お仕事に対する使命感は、半端ないって思ってますアップ

それくらい、人が本来の姿から輝く、美しいエネルギーが、大好きなんです。

そのためだったら、私でよかったら、いくらでも使ってほしい。

(・・・書いてて泣けてきました 涙 ここには、ものすごく熱い想いを持ってるので)


同時にね、世界全ての人を幸せにしたい、なんて野望は持っていません。

まだ見ぬ世界全ての人より、目の前にいるたった一人を幸せにしたい。

世界はその一人の延長線上に、確実にありますからね。

願いは大きく、できることは確実に1つ1つ、心をこめてドキドキ

これがモットーです。


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~



クリックしていただけたら、励みになります。
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~


◆スピリチュアルコーチングのご案内◆
ダイヤスピリチュアルコーチング(メニュー・料金)
ダイヤお客様のご感想
ベルお問合せ・お申込みはこちらから  
*正常に作用しない場合こちらよりご連絡下さい