嬉しい感想を続々いただいています! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

昨晩、無料メール講座で、月の情報をお届けしたのですが・・・・・

なんと、最初から最後の方に届くまで、6時間近くかかったみたいです。
(最後の方、真夜中でしたね。すみませんあせる

ただ、やっぱり、原因不明の体調不良という方が多かったみたいで・・・
たくさん感想をいただきました。


こんな風に体調を崩すのは久しぶりなのでなぜ??と思っていましたが、月蝕が関係していたのですね。

私はとても星の影響に左右されやすい性質のようですが、今回も関係していたとはびっくりしました!!

(Y・Oさん 女性)


同じ体調不良でも、理由を知っているのと知らないのでは違いますよね。

これからもタイミングを見ながら、お役にたてるようなメッセージをお届けしていきますね。


さてさて・・・・

先日、スピリチュアル・コーチングのワークショップに参加して下さった方々とのコミュニティが、盛り上がっています^^

「じわじわ効いてきています」

「次の日も、背中を押されている感覚がありパワーの凄さを実感しています」


そんな感想もたくさんいただき、嬉しく思っていますドキドキ

ブログに掲載して下さった方、更に感想を送って下さった方もいらっしゃるので、ご紹介させて下さいね。

どれも深い気付きが多くて、素敵なエネルギーなので・・・・
読んでいるだけで、学びになると思いますきらきら

ダイヤちえさん

会場に入ってまだ緊張しながら座っている間、何故だか涙が溢れてきそうになりました。

あれは何だったのでしょうか。

そして今回のWSでは、皆さんに褒められて、体が熱くなり、こっぱずかしくても自然と笑顔になりました。

真奈美さんに「なろうと思う前に、もう既に持っているんですよ」と言われた事、目からうろこというか、スーッと入った感じがしました。大切にします。ありがとうございます。

真奈美さんは否定せず全て受け入れてくれる。それが魅力の一つですね。そして1つ1つの
受け答えがとても丁寧です。なのでものすごく上品に感じました。そして相手に安心感を与える。

お会いした印象と、今まで読んでいたブログの印象が全く同じでした。

私も真奈美さんみたいな物腰穏やかな、丁寧な女性になりたいです。新たな目標ができました(笑)。

また次の機会を楽しみにしています。そして、同期の皆さん同様、常に輝く人でい続けたいです。


ダイヤ南理恵さん

真奈美さん、昨日はWSに懇親会…本当に素敵なお時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

真奈美さんから感じられる…天使のような森の樹々のような清々しさの奥にある…修験者や修行僧のような(ご自身に対する厳しさ…)雰囲気…に、魂が震えるような感動を覚えました。。

真奈美さんご自身から発せられる何かに触れさせて頂き、私のなかのなにかが、変化しています。人生観が変わるような魂が震える感動でした。私にとって生涯忘れることのできない記念日となりました(*^^*)

真奈美さんにお逢いできて、本当に嬉しかったです!!!!!
このご縁に…心から…感謝いたします。

真奈美さん、暖かいギフトを…ありがとうございました!!!!!


ダイヤ【氣とエネルギーの流れを観る魂の整体師】一暢さん

昨日は都内で、ワークショップに参加してきました(^-^)

リード役の講師は、セッションの予約が何ヶ月も待たないと入れないという大人気のスピリチュアルコーチの鈴木真奈美さんです。

ブログもメルマガもすでに2000人を突破していて、今回のワークショップも早い段階で応募しないと参加できなかったので、本当にラッキーでした。

真奈美さんにお会いすると…
とても綺麗な方で、純粋で透明感溢れるオーラが輝き、想像通りにとても素敵な方です。


約半日という時間でしたが、あっという間に過ぎて、なんだか名残惜しい気もしました。

ワーク中は過去・未来・現在の自分の魅力や誇りや可能性を沢山感じることができたり、普段はなかなか出せない自分が、意外に素直に出せたり、ずーっと、穏やかで優しくて、安心感に満ちた時間が流れ、

あぁ…このことがありのままっていうんだな…

そう実感したのです。

ありのままって簡単にできるんだ。

素直って一瞬でできるんだ。



今まで頭でっかちになっていた自分の鎧が、今回でするすると解けて、すっぽんぽんになった自分がいました(笑)


本当、ありのままって恥ずかしくないんですね。

大丈夫なんですね。


残念ながらその後の懇親会は参加できなかったんですが、ボーッとした幸福な余韻に浸りつつ、バスに揺れながら帰りました。

真奈美さんを始め、あの場にいた皆様、このご縁はきっとベストなタイミングで受け取ったギフト。

素敵な時間を本当にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。


ダイヤ安藤昌子(クリスタルと数秘術で開運サポート)さん

真奈美さんとお会いして感じたこと。

私のイメージの中では、コーチという存在は、ビジネスの目標に向かって結果を出す為にサポートしてくれる人なのかな?

という勝手なイメージがありました。


でも、真奈美さんに直接会ってみたら、全く違う方でした。

ブログでも色々な方が真奈美さんについて書いてらっしゃいますが、真奈美さんは一言で表現すると、愛そのものの方です。

立ち振る舞いは本当に優しくて、リラックスした方ですが、優しさの中に強さがある。

本物の愛の人だなぁ。と感じました。

コーチのイメージが変わりました。

私にとっては全く知らない方のWSへ一人で参加する事は、とっても勇気がいる事であまりないのですが、(紹介なら一人でも平気でいくのですが・・・)今回は懇親会へも参加して、盛り上がりました。


今回、自分の直感に従って、思いきって参加して沢山のギフトをいただくことができとても良かった。

真奈美さんと出会えた事はもちろん素晴らしかったのですが、WSに参加されていた皆さんとの出会いも本当に宝になりました。

人っていいなぁ・・・と思える瞬間が沢山あったWSでした。
出会いは本当に宝ですね♪


ダイヤユキママさん

渋谷にて1時半~6時までの半日、本当にあっという間に過ぎました。

真奈美さん、初めてお会いしたのですが、も~とっても笑顔がステキ!!

お話すると、ぽろぽろと愛がこぼれるような、部屋中にキラキラと希望を振りまくような、そんな方です。

深~い愛の塊、なのですね、真奈美さん。。。そして、穏やか、凪いだ海のような感じ。


・・・真奈美さんのスピリチュアルコーチングを受けてある方は、すっごく幸せな時間だろうなぁって思いました!

WSの内容も、どこまで書いていいのかわかりませんが、全てが必然でした。

この場に集った20名ほどの皆さんとの出会いも必然^^

この数時間のワークを、大げさだけど、全ての大人の方に受けたもらいたい!!

会社員さんも、主婦も、自営業の方も、、、それぞれのワークが自分へフォーカスされたもので、幸せを体感・実感できるのです。


途中とちゅうで、みなさんの気付きをシェアしていくのですが、共感したり、新しい気持ちを呼び起こさせていただいたり、頭で考えるのではなく心で感じることの大切さを、真奈美さんが上手にリードしてくださりました。

そして、みなさんの意見の中でポイントとなるところは、真奈美さんが理論付けしてくださいます。

それを聴くと、また納得!

例えば・・・運動会でビデオを撮ると、我が子の動きばかりを追って、全体から受ける感動が薄れてしまいます。

後からビデオを見返すことはできるけど、やはりその時に自分の目でしっかりと見た感動には勝てませんよね。

真奈美さんのWSは、まさに生の目でしっかりと見て感じて、心に残るものです。

この半年、私は自分自身と向き合う時期にきています。

それは、過去の自分と向き合う時間でもあり・・・あんまり思い出したくなかった過去とも、辛いけど向き合っていかなきゃって、思ってます。

昨日のWSも、そんな自分を見つめる、とっても大切な時間となりました。

どんな自分でもそれでいいんだよって、頭でわかっていても心ではどこか、わかっていなかった。そこのところを心でわからせてもらえた!って感じです。

昨日、帰ってからもいろんなことをじんわりと思い出しては幸せな気分・・・

真奈美さん、スタッフのAさん、参加された皆様、本当にありがとうございました!!


ダイヤライフプランコンサルタント LaLa♪FPさん

今回のテーマは「自分自身の素晴らしさ・可能性を思い出そう」です。

このWSでは、意識の95%を占めると言われる潜在意識にどんどんアクセスをしていきます。

真奈美さんのワークは遠赤外線のようにじわじわ効いてきて、効果が長持ちするというのが実感です。


普段の生活では、つい左脳を使った論理的な考えや効率を上げるなどの行動が多いので、潜在意識や五感や直感といった言葉や形にしにくい部分を開放したいという気持ちがあったことにも気が付きました。

私にとって真奈美さんのブログやメルマガ、ワークショップは、大自然に触れて、日常生活では封印されがちな感覚を、甦らせるのと同じ効果があるようです。

この経験を通して、私のブログやメルマガ、ワークショップでは、普段、封印しがちな『潜在意識や価値観を引き出した、ライフプラン作りを応援していきたい』

そんな想いを改めて確認することが出来ました。



ありがとうございましたアップ

参加して下さった方達とのコミュニティで、今後もさらに、気付きや学びを深めていけたらと思っています。

点の出逢いを、線に変えていってもらえたらなぁと・・・・

幹事をして下さっている、松田さん、大澤さん、まささんに、感謝です!

みなさんもいっぱい、書き込んで下さいね~ラブラブ


それでは今日も素敵な一日を!!

クリックしていただけたら、励みになります。
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~


◆スピリチュアルコーチングのご案内◆
ダイヤスピリチュアルコーチング(メニュー・料金)
ダイヤお客様のご感想
ベルお問合せ・お申込みはこちらから  
*正常に作用しない場合こちらよりご連絡下さい