体が2つも、3つもほしくなる時 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今日はアメブロでお仕事したい方のみに、お届けしたい情報です。

興味のない方は、スルーして下さいね。


アメブロ界の巨匠と言われる、パワーブロガーの田渕さん。

昨年末、はじめて田渕さんにお会いした後、こんな記事を書いて下さったんです。

そして、田渕さんの最初のアドバイスは「今のテイストでそのままいきましょう!」

「鈴木さんには人が集まるパワーがありますから」でした。


・・・・そうなんだろうかあせると思いつつ、なんだか気持が楽になった記憶があります(^-^)

それからずっと「そのままでOK」と背中を押し、アドバイスし続けてくれました。


その後・・・・

ありがたいことに、コーチングの対面セッションは、本当にたくさんの方にお申込み頂いて、新規の受け付けはお休みしています。

また毎月の瞑想会や、新しくスタートするワークショップも、定員が12~16人にもかかわらず、ご案内して5分で満席状態。

今月のワークショップには、なんと73人にお申込みいただきました。

ありがたいお話ですが、体が一つじゃ足りない状況です。。。


この状況に一番驚いているのは、私自身です。


人は、自分のことが一番分からないっていいますが、本当だなぁとしみじみ。


田渕さんと出会って何が変わったんだろうと振り返ってみて思うのは・・・・

「自分にはもっとできるかも~」と許可を出せるようになったこと。


今月のセミナーも、実は当初「年内に1回くらい、開催できたらなぁ・・・」と思っていたら、田渕さんから、ガンガン背中を押していただきました。

で、5月に開催を・・・・(笑)


更に驚いたことがあるんですよ。

「田渕さん、こんなにたくさんの方から喜びのメッセージが~。早めに開催を決めて良かったです」と伝えたら、さらりと一言。

「はい、ちょっと無理目の提案をすることで、がんばって成長されるタイプだと思っています。^^」

・・・・この人、私のツボを知りすぎている(笑)って、ビックリでした。



やっぱり、人は人から学ぶのが一番ですよね。

コーチングもそう。

一人でやってもいいけれど、やはり限界はある。

プロにお願いできる範囲はプロにお願いし、自分しかできないことに全力投球するのがいいなぁと・・・・思うのです。

体は1つですからね(^-^)

そんなコンサルの募集は、5月10日までです。よかったらどうぞ^^


クリックしていただけたら、励みになります。
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~


◆スピリチュアルコーチングのご案内◆
ダイヤスピリチュアルコーチング(メニュー・料金)
ダイヤお客様のご感想
ベルお問合せ・お申込みはこちらから  
*正常に作用しない場合こちらよりご連絡下さい