平本あきおさんコラボセミナー in 箱根 予定通り開催&チャリティします | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

平本あきおさんと相談して決めました!

3月26日~27日の箱根合宿セミナーは、予定通り、開催します。


被災地でないところに住んでいる私たちがやれることは、

今目の前にあることを、できることを淡々とやることだと思っています。

少しでも日本を元気に!という願いを込めて。


私たちが開催することで、愛と希望いっぱいのエネルギーを箱根に起こしたい。

それが今、私たちにできることだと思うから。


何も難しいこと、特別なことをしようと思わなくていいと思う。

でもね、「できること」はいっぱいあるから。


私たちは、直接、被災地に支援におもむくのではなく・・・・

私たちのリソースをフルに使って、少しでも被災地のお役にたてるよう、一瞬一瞬を大切にしていこうと思っています。


被災地の皆さま、一人にはしません。

生かされた者として、できる限りのサポートをしたい。

心は共にいるから。


クリックしていただけたら、励みになります。
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


◆スピリチュアルコーチングのご案内◆
ダイヤスピリチュアルコーチング(メニュー・料金)
ダイヤお客様のご感想
ベルお問合せ・お申込みはこちらから  
*正常に作用しない場合こちらよりご連絡下さい


◆無料メール講座◆
夢がぐんぐん叶いだす77のスピリチュアル・レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています