大事なのは、不安でなく、愛から行動すること | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

昨晩も地震がありましたね。大丈夫でした?

我が家のショパン(犬)は、地震が怖いらしく、最近、1人で眠れないんです・・・・あせる


さてさて・・・週1回配信のメール講座ですが、ここ数日、お届けする頻度が、増えています。

【夢がぐんぐん叶いだす77のスピリチュアルレッスン】

■心温まる話 祈りをこめて

■あなたたちは1人じゃない -世界中から届いた日本への祈り-

■こんな時だからこそ、メンタルケアの大切さ


以前、予断を許さない状況ですが、私にできることの一つが、愛のエネルギーをいっぱいこめて、書くことだと思うから。

愛と祈りをいっぱいこめて、書いています。


感想フォームを掲載していないにも関わらず、続々と感想をいただきました。感謝です。


今日のメール講座、私のために書いて下さったんじゃないかと思いました。

真奈美さんからの愛あふれるお言葉。涙が出ました。

こんなパニック状態でも、冷静さと愛を失わないこと。

学ばせていただきました。こんなときこそですよね。


繰り返し報道される地震、原発の情報に、やはり心は疲れているようです。


今ある毎日の事に集中すること。

祈ること。

心が楽になりました。真奈美さん、ありがとうございます。

(Uさん・30代・メーカー勤務)



マナミストの一人です。

こんな緊張下で、こんなに冷静で、愛いっぱいのメール講座を届けて下さる方がいること自体が、救いだと思います。

しかも無料で。

今日のメッセージ、伝えて下さってありがとうございます。

目が覚めました。

私ができることとして、このメッセージを必要としている方に届けます。

メルマガ、ブログで紹介させて下さい。

(Kさん・女性・セラピスト)



感動ですきらきらとても励みになっています。

ありがとうございます。


今日のテーマは「不安からじゃなく、愛から行動しよう」にしようと思っています。


ここ数日、クライアントさんとセッションしていて思ったこと。

情報があふれているからこそ、深刻化して見える状況の中で、不安もあおられていく。

心が疲れきって、極限状態の方も、パニック状態の方も、結構いらしゃいました。


こんな時・・・・

■無理に明るくふるまったり。

■妙にテンションが高くなったり。

■「自分にできること」を頑張って探してみたり。

■不安、恐怖、あせり等の感情が、内側でグルグル回り始めたり。

こんな変な緊張感が続くと、危ないです!

とにかく落ち着くことが大切です。


今日のメール講座では、緊張をほぐすワークや、心がほっと楽になるメッセージを書いていきたいと思います。

「不安からじゃなく、愛から行動しよう」というエネルギーをこめて。

本日中には配信する予定です。続きを読みたい方、ご登録はこちらからです。よかったらあなたも、受け取って下さいね。

クリックしていただけたら、励みになります。
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


◆スピリチュアルコーチングのご案内◆
ダイヤスピリチュアルコーチング(メニュー・料金)
ダイヤお客様のご感想
ベルお問合せ・お申込みはこちらから  
*正常に作用しない場合こちらよりご連絡下さい


◆無料メール講座◆
夢がぐんぐん叶いだす77のスピリチュアル・レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています