パワーブロガー 田淵さんの魔法にビックリ! ~ブログアクセスアップした方へ~ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。


びっくりしました・・・!!

昨日、12月12日のお茶会メルマガとブログでご案内したところ、、数分で満席に。。。

そして1日で42名の方から、お申込みいただきましたきらきら

さらにありがたいことに・・・・・
「いつもブログ、楽しみに見ています」とか「前から会いたいと思っていました」とか「今度、コーチして下さい」という嬉しいメッセージをいただいて、感動してしまいましたラブラブ

ありがとうございましたアップアップ
とてもとても、嬉しくて、心にしみましたえぐえぐ。。。

これからも、色々な場を創っていきたいと思っています。よかったら次回ぜひご参加頂けたら嬉しいですきらきら

昨日はセッションで、一日外出していたので、これからお一人お一人にお返事差し上げますね。
少しお待ちくださいね挨拶

写真素材 PIXTA
(c) ララ写真素材 PIXTA



さてさて・・・・

私は集客、マーケティング、SEO対策等々、左脳的なことが大の苦手・・・・・あせる

にもかかわらず、最近こんなご質問が増えてきました。

「どうやってクライアントさんを集めてるんですか?」とか、「スピリチュアルやカウンセラー、コーチの集客ノウハウや集客率アップのコツを教えて下さい」とか。


たしかに私は、「コーチ」のみでお仕事させて頂いています。

でもこちらにも書いたのですが、私は「集客」という意識はありません。
売り込むのも営業も苦手・・・・
(会社の入社試験では、「営業系」全滅でしたから・・・^^;)

ただ「コーチング」にはとことん、惚れこんでいます。だからこそ、「良いものは周りにもシェアしていきたい」、という思いは人一倍です。


私自身も、コーチングと出逢い、人生が大きく変わりました。
独立もでき、今は「好きなことを仕事にする」毎日。
クライアントさんの変化を目の当たりにする度、「生まれてきてよかった~」という喜びいっぱいです。

そしてクライアントさんの変化も目の当たりにしてきました。
転職、独立、婚活、結婚、本当の自分に還る、自分らしく生きる・・・等々、どの方を思い出しても、心がじんわりしてしまいます。

あなたが望んだ分だけ、人生は変わります。
望んだ分しか、変わりません。


一度きりの人生ですから、「1000%の自分」で生きたいし、生きてほしい。


その想いに一切濁りがないから、きっと必要として下さる方は、自然と集まってきて下さるのだと思っています。



そんな私に、「ブログのアクセスアップにお勧めだよ~」と知人が勧めてくれたのが、コチラ。

「パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ!」

あやしいですよね・・・・あせる

私、こういうギラギラ系がとても苦手で、しばらく無視していました(笑)


でも読んでみたら、書かれていることがとてもシンプルで、分かりやすい。

本来なら誰でもできることばかり。でもやっていない大切なことが、惜しみなく書かれています。

実は、数日前から変更した「文章を途中で改行しない」というのも、田淵さんからのアドバイスなんです。
携帯から読んで下さる方にも読みやすいようにと。


そして「アクセスアップ」という表面的なことだけじゃなく、田淵さんのお仕事に対する真摯な姿勢や、お客さまに対する深い愛からも、学ぶことが多々・・・・

「コツコツあきらめずに地道に取り組み続けること」とか、「自分がお世話になっている方への恩義を忘れないこと」とか。

1つ1つを真摯に実行することで、びっくりするような結果が自然と生まれていく気がしています。お勧めですよ ^^


今日もこれから、朝ヨガへ行った後、午後から4件のセッションですラブラブ

大切な方の人生をとことんサポートできるコーチングは、私にとって生きる喜びそのものです。


皆様も素敵な一日を☆



■ ■ 夢を叶えるスピリチュアル・コーチング ■ ■

 コーチングを体験してみたいという方は、

 体験セッションもおすすめです。こちらから



■ 毎週金曜日、メルマガお届けしています

 幸運の流れにのり、夢を叶えるスピリチュアルレッスン

 「幸せになりたい」「夢をかなえたい」「自分らしく生きたい」方へ
 幸運体質のコツ、お届けしていますきらきら



■ よかったらクリックお願いします。

  クリックしていただけると励みになりますきらきら

にほんブログ村 経営ブログ コーチへ