お勧めパワースポットで、開運タイムを・・・ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

昨日はクライアントさん達のリクエストで、
等々力渓谷、明治神宮といった
パワースポットで、コーチングのセッションが4件ありましたきらきら

写真素材 PIXTA
(c) atelier5写真素材 PIXTA


風水の先生が名付けて下さったのですが、
私は、「歩くパワースポット探知機」なんです。

私がなんとな~く好きな場所、
なんとな~く惹かれる場所・・・・
それを、風水的に見て頂くと、
有名無名にかかわらず、とてもパワーの強い場所なのだとか。

明治神宮の清正の井も、有名になる
ずっと前から、密かなお気に入りスポットでした。
(話題になってからは、全く足を運んでいませんが・・・・)

そんな「歩くパワースポット探知機」という能力があるのなら、
一人占めするのはもったいないアップ

そんな想いから、お勧めパワースポットで、
コーチングセッションも行っています
きらきら


昨日はちょっぴり寒かったのですが・・・・
やはり自然の中はいい。
パワースポットは、いるだけで必要なことが自然と起こります。

エネルギーチャージ、
癒し、
浄化、
内なる自分とのつながり・・・・等々

自然の中にいると、左脳的な思考(頭で考えること)から、
心で感じたり、感覚が開いたりしていきます。

そのような自然の力を借りて、
コーチングセッションを行うことで、
「自分の深い部分」「本当の自分」に
よりつながりやすくなります。



私自身でも、ふとエネルギーチャージしたくなったり、
浄化したくなると、自然の中へ足を運びます。


本格的な冬が始まる前、
自然の中でのセッションもお勧めですきらきら


■ ■ 夢を叶えるスピリチュアル・コーチング ■ ■

お問合せ・お申込みはコチラ

■ ■ メルマガ始めました ■ ■

幸運の流れにのり、夢を叶えるスピリチュアルレッスン

 2週間で、186名がご登録くださいました。
 「幸せになる考え方」など、幸運体質のコツ、
 お届けしますきらきら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

 $人は誰もが幸せになるために生まれてきたんです   スピリチュアルコーチ 鈴木真奈美のHappy blog
クリックいただけると励みになりますきらきら
よかったら、お願いいたしますきらきら きらきら