スピリチュアルとビジネスのバランスをとる成功のコツ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美@スピリチュアルコーチです。

今日は午後から、某企業でのコーチングセミナーです。

表向きは「コミュニケーション」がテーマなのですが、
裏テーマは「スピリチュアルを、ビジネスの場に活用していく」なんです。

スピリチュアルとビジネスのバランスが
絶妙の経営者さんからのご依頼なので、
「好きなようにやっていいよ~」とありがたいお言葉をラブラブ

どんな場が生まれるか、楽しみですきらきら

写真素材 PIXTA
(c) sono写真素材 PIXTA



キヤノンでの役員秘書時代、
たくさんの経営トップの方にお会いする中で、
気付いたことの一つが・・・・

「スピリチュアルとビジネスのバランスが絶妙」

ということ。

目に見えない世界と見える世界はつながっています。

自分を超えた存在の力を借りつつ、
今ここでベストを尽くしていると、
自然と運の流れにのっていくことができるんです。

自分の使命を知り、
運の流れの仕組みを知り、
現実世界でアウトプットを出していく。


それは特別なことではなく、
誰もが当たり前のようにできることだと
私は思っています。

だって、本当に人の可能性って、
ものすごいんですからきらきら

ただ、いくら頑張っても、ほしい結果が得られない方、
「私の人生、このままでいんだろうか・・・」と
なんとなくモヤモヤしてる方、
頑張っても頑張っても、満たされない思いのする方・・・・

それは何かが違っているというサインですビックリマーク

運の流れにのるのは、誰もが当たり前のように
できることですが、それには
ちょっとしたコツがあるんですビックリマーク

■<■ ■ コーチングにご興味がある方へ ■ ■ ■

 夢を叶えるスピリチュアル・コーチング コチラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

 $人は誰もが幸せになるために生まれてきたんです   スピリチュアルコーチ 鈴木真奈美のHappy blog
クリックいただけると励みになりますきらきら
よかったら、お願いいたしますきらきら きらきら